SSブログ

久々の… [Alfaromeo145]

新車で買った時には…


塗装面が落ち着く迄?という事で、洗車機にも掛

けずに結構手洗したりしていたのですが、10月

は休みに天気が悪い&数日後に天気が悪くなる&

忙しいという事で、放置状態でした(哀)



ようやく天気も安定したので、何とか洗車(笑)



A10.jpg


最近?出掛けても145/146はおろか?147

も見掛けなくなったから、Dの店長さんに「ウチに

入庫する145では奇麗な方… *1)」というお

言葉を





 *1)145では奇麗な方…

145自体が滅多に入って来ない?

てか、「そろそろ、ジュリエッタかmito買って下さ

い!」という暗黙の??(爆)

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 4

さる1号

そう、プレッシャーなんでしょうねぇ(笑)
by さる1号 (2013-11-01 17:51) 

まえまえ

一時の売上げより、整備点検をマメに来てくれるお客様を大切にしなきゃネ♪
by まえまえ (2013-11-02 10:44) 

うえいぱうわ

つまり、下取りをがんばります!
と、言っているんですね(笑)
by うえいぱうわ (2013-11-02 14:59) 

よっすぃ〜と

大事に乗ってくれてうれしい反面、ディーラー的には新しい物にどんどん買い換えていってくれた方がありがたいってとこもありますからね。
うちの六連星も10年を迎えますが、新型に切り替わった辺りから何気に買い替えを促すセールストークが増えましたから(^^;
by よっすぃ〜と (2013-11-03 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0