SSブログ

体脂肪燃焼トレーニングメソッド [自転車トレーニング]

いつもの様に図書館で借りて来ました。


「体脂肪燃焼トレーニングメソッド *1)」とい

う一寸長いタイトルの脂肪を燃やし、(脂肪が)

燃焼し易いカラダに替わりたい…という人の為の

トレーニング方法を色々解説した本です。



A32.jpg


カラーで、図版も豊富で分かり易いものでした。



A33.jpgA34.jpg


仕事や諸事忙しかったのと、腰痛やそれに付随し

ての膝痛で、大分トレーニングをサボっていたか

ら、腰痛になる前より3kg位重量増してます。

頑張ってトレーニングしないと...





 *1)メソッド

方法、方式のことみたい






体脂肪燃焼トレーニングメソッド

体脂肪燃焼トレーニングメソッド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

さる1号

頑張っているけれどなかなか燃えてくれません~><
by さる1号 (2013-10-05 06:13) 

barrr

永遠の課題です(^^;)
by barrr (2013-10-05 10:35) 

うえいぱうわ

私も燃やさないとなあ、脂肪。
お腹も回りの浮き輪をなんとかしないとお(笑)
by うえいぱうわ (2013-10-05 20:54) 

よっすぃ〜と

僕もお腹周りの脂肪を何とか燃焼させないと(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-10-05 21:10) 

まえまえ

私も怪我で動けなかった時間=増量してます(汗
by まえまえ (2013-10-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0