SSブログ

並び目? [Alfaromeo145]

酷暑が戻って来て…


最近滅多にお仲間に出会わない?ウチの145QV

炎天下の職場の青空駐車場に仕事中置きっぱにす

ると、直射日光で、アルファ・ロッソがロッソ・

ピンクに日焼けするのを避ける意味もあって?

ここの所、暫く自転車通勤をしています。



A7.jpg


午前中、久しぶりにGSに、アルファの給油に行っ

て、”真近”だと、気が付きました。



その後、午後の暑い時期に、(デジカメを持って)

用事で出掛けた際に、途中で到達



A001.jpg


自分の所有している(いた)マシンの最長不倒距離 *1)

を日々更新中

まあ、通過点ですから(笑)





 *1)個人の最長不倒距離

アルファの前のGolf-IIIGTi16Vの6万km一寸が、今

迄の最長

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 6

barrr

最長不倒距離も凄いですが、なかなかこの状態で記録を撮るのは大雑把な私にはできません。
by barrr (2013-08-31 22:03) 

j-taro

赤系は気をつけないと、ボンネットと天井だけがピンクになっちゃいますよね(^^;

by j-taro (2013-09-01 09:25) 

Jyo

昔乗ったKP61は赤でしたが
常にワックス塗り塗りしてないと
色褪せが始まってましたね~
by Jyo (2013-09-01 09:40) 

うえいぱうわ

この並び目って、気をつけていないと、あっさり
見逃してしまうんですよねえ。
ナイスです!

by うえいぱうわ (2013-09-02 09:41) 

barbie

学生時代に乗ってたアウディーがピンクになってました(笑)
それに懲りて赤い車には乗らないことにしてます。
barbie号はオレンジだからセーフ(^^v
by barbie (2013-09-02 13:16) 

よっすぃ〜と

前愛車のユーノス・ロードスターは丸12年で5万kmくらいしか走らなかったです(^^;
by よっすぃ〜と (2013-09-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0