SSブログ

今日の里山散歩 [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

梅雨に入った割に?


そこそこ天気の良かった午前中は、用事で動けず

曇った午後時間を作って里山散歩へ



A2.jpg


曇っているので、林間も暗い



A3.jpg


いつも”登坂テスト”をやる所に来たら、春頃と違っ

て?入口は奇麗に掃除してあるで、進んでみると



A4.jpg


途中のトウボクに行く手を阻まれ...

左側のトウボクの根っこの所を越えてやろうとし

たら、手前に落ち葉が溜っていて、(空転して)

トウボクにタイヤが乗らずに、前後にマシンを揺

すって、ズブズブの状態を抜けだし、何とか脱出

しました。



A5.jpg


脱出に汗をかいたので、いつものコンビニで、缶コ

ーヒーで一息入れて



A6.jpg


給油して無事に帰還しました。



無事じゃなかったのは、引っ張り出した時の後付

けの時計(経年劣化?電池切れ?ihatovo弐号機

の時計の方が古いのに)



A7.jpg




今度、電池買って来ないと...


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

木っ端ミジンコ

ちょいと行ける所にこういうところがあるといいですよね。
私の住まいは北関東なので、ちょっと走るとこんな所イッパイです。
トライアルや林道ツーやるにはいいところなんだけど、オフ車乗ってる人はあまり見ないんですよねぇ。
山の中に隠れてるから目立たないだけかしら。

フジガスのドキュメンタリー良かったですね。
ちゃんと取材していて、もテギの映像もたっぷりで見応えありました。
by 木っ端ミジンコ (2013-06-01 23:49) 

うえいぱうわ

こういう道は軽いトライアルバイクの独断場
ですね。うちのじゃ重すぎてダメです(笑)

by うえいぱうわ (2013-06-03 00:34) 

トプ・ガバチョ

軽く練習するには持って来いですね。
それにしても落ち葉が腐葉土になって夏場は走りづらそうなところになりそう(^∀^)

by トプ・ガバチョ (2013-06-03 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0