SSブログ

WTC2013日本GP その1? Day-2 FJIGASの戦い [トライアル]

今年も、WTC2013 日本GP *1)に、行って

来ました。



いつになく早いレポと言うか、動画編集やユーツ

ベへの動画のアップもまだ終わっていないのです

が…コレには深い理由と浅い訳があって(ヲイ



今年は、Day-2の日曜日に、朝から体調を崩して、

何とか11時頃にもてぎに着いたものの...

こんな観戦日和なのに



A10.jpg


体調不良で、セクション迄行く元気も無く、ワール

ドの小川友幸選手のスタートのアナウンスを聞きな

がら、らくらく観戦パックで割当られたVIPルーム

で、横になる始末(哀)

当然の事ながら?”貸し切り”でした(哀)

モニターに、ワールドクラスの順位と各ポイントと

かが出て判り易かった(笑)



A11.jpg


暫く横になって、ワールドのトップが1lap目を終

わる頃になっても、体調が好転せず、このまま最後

迄居て、渋滞の中を帰るのは危険と判断して、

DNF *2)で、13時半には帰還の途に…

帰り際、中央エントランスの所で、「解説付きお

試し観戦ツアー」 *3)をやっていました>解説

は、「喋って走れる」小林直樹さんが...(凄)



A12.jpg


という訳で、いつも観に行く「自然山通信」に

「藤波貴久、優勝へのステップ」という記事が上が

っていますので、Day2の戦いについてはこちらで

(他力本願)



http://www.shizenyama.com/trial/2013/05/post_345.php




「ノンストップルールあれこれ」という記事も…



http://www.shizenyama.com/trial/2013/05/post_346.php


何はともあれ?2005年以来の日本GPでの優勝は、

良い”弾み”になってくれると良いですね。



土曜日にHRCのブースで頂いた団扇



A1.jpg


土曜日のみ書き込めたボーさんとフジガスへの応

援ボード>日曜には、モンテッサのピットに掲示



A3.jpg


書いた人には、ポストカードが頂けました。



A2.jpg


もてぎのレストランのシェフの方々が、毎年頭を

捻る?「フジガス 勝カレー」

今年は、フジガスの故郷の三重県四日市の名物料

理トンテキが… *4)



A5.jpg


Day-1のお昼に頂きました(笑)



A6.jpg


という事で、Day-1のレポについては、又、後日?



つづく





 *1)WTC2013 日本GP

http://www.twinring.jp/wctrial/


 *2)DNF 

Did Not Finishの略:途中リタイアの意味



 *3)解説付きお試し観戦ツアー

http://www.twinring.jp/wctrial/event/otameshi-tour.html


 *4)フジガス 勝カレー

http://www.twinring.jp/wctrial/event/fujigascurry.html
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0