SSブログ

パーツオーダー [TL125D JD06 Pegasasu]

先日の転倒で、曲がったJD06 Pegasasuのフロン

ト・ブレーキレバー


TL125S BIALSやIhatovoより新しいとはいえ、

30年モノのマシンなので、純正のパーツがある

か心配でしたが、取り敢えず他に必要そうなもの

も含めて、パーツリストの必要な箇所をコピー *1)

して、近所の馴染みのオートバイも扱っている自

転車店に必要なパーツをオーダーして貰う様に頼

みました。

これは、元のパーツリスト(笑)



A1.jpg


パーツが、あると良いけど...





 *1)パーツリストをコピー

販売店側でも、パーツナンバーとかで入力して、

専用?PCで検索・オーダーするので、一字一句

メモするよりは、コレとコレ...って、蛍光ペンで

線引いておけば間違いが少ないから(笑)

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

トプ・ガバチョ

レバー類はかなりの確率で各メーカーとも用意しているはずですよ。
カワサキの話で恐縮ですが、W1もマッハもまだまだ大丈夫で、当然350TRもKL250Aも問題ない状況です。
by トプ・ガバチョ (2013-03-19 09:06) 

j-taro

現行モデルで互換あるレバーがあればいいけど(^^;

by j-taro (2013-03-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0