SSブログ

昨日のメロス・ラン?と [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

久しぶりに、晴れと休みが重なった昨日…



MONSTERで、午後連に出る前に、Ihatovo弐号機

とJD06 Pegasasu君をシェルターから庭に出して、

少しエンジンを掛けて風通しをしておきました。



午後連から帰って、MONSTERを掃除して仕舞って、

まだ日没迄一寸時間があるので...



A7.jpg


メロス・ラン *1)になるので、手早く装備を付

けて、いつもの散歩道に行って来ました(笑)



流石に林の中は、もう暗く…



A8.jpgA9.jpg


林を抜けて、この前の場所には居なかったけど、

一寸先に行った所にやっぱり居ました

大人しいポニー君

人懐こいみたいで、驚かさない様に少し離れて、エ

ンジンを止めて、スタンドを出して止めたら寄って

来ました(笑)



A10.jpg


コンデジのモニターで見せたら、「大きい犬?」と

か言われたので、ポニーとPegasasuとの比較(爆)



A11.jpg


Pegasasuのタイヤを齧られない様に?押して行

き過ぎてから、エンジンを掛けて(笑)



散歩コースの紅葉とかをチェックして行きます。



A12.jpg


道端のコスモスも、そろそろ終わり?



A13.jpg


ススキの原で少し遊んでいたら



A14.jpg


陽も落ちて来たので帰ります。



A15.jpg


無事帰還して、シェルターに仕舞う頃には、真っ

暗に...冬至迄後2ヶ月弱





 *1)メロス・ラン

夕陽が沈む迄の...太宰 治の小説のタイトルから(笑)

ライトの暗いマシンで無くても、暗い中オフを走

るのは危険だし




走れメロス 太宰治 名作選 (角川つばさ文庫 F た 1-1)

走れメロス 太宰治 名作選 (角川つばさ文庫 F た 1-1)

  • 作者: 太宰 治
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/02/15
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 6

n

ポニー、かわゆい^^
by n (2012-11-02 16:57) 

さる1号

メロス・ラン、なるほど。
つかってみよう^^
by さる1号 (2012-11-02 23:11) 

ANIKI

ふふふ・・・ポニーとPegasasuがお互いお辞儀しているようで
和みます^^。
by ANIKI (2012-11-02 23:39) 

barbie

メロス・ラン(笑)
barbie号のライトを明るいのに変えたいです。
高速はいいけど、知らない山路は怖いです(^^;;って、早く帰れですね(笑)
by barbie (2012-11-03 00:00) 

うえいぱうわ

その昔、夜の林道を走っていたのをふと思い出したり
しました。メロス・ランかあ(笑)
by うえいぱうわ (2012-11-03 20:30) 

路渡カッパ

初めまして。
オフロード、ナイトランをするにはヘッドライトが
もうひとつ、ふたつ要りますね。いかに12Vでも。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2012-11-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0