SSブログ

色々購入… [自転車トレーニング]

ローラー台のトレーニング用に…


室内トレとはいえ、リビングとかには、入れない

?事もあって(謎)



雨風が凌げる所だから文句も言えないので?取り

敢えず、練習場所の温度(室温)と、湿度の確認

用にデジタルメーター



A13.jpg


本来は、温室とかの管理用?(液晶画面に、にっこ

りマークが出る様になっているのは、その為)

こんな感じで使います



A14.jpg


百均で買って来た小物達

汗取り用のバンダナとリストバンド



A22.jpg


ローラー台他を常設出来ないので、トレーニング

マット等の収納の手助け用(丸めたマットが解け

ない様)に



A21.jpg


パンク修理とかで、出先で手が汚れたりする対応

用に、10枚入りビニール手袋



A20.jpg


そろそろ、扇風機も欲しくなりそうですが、家に

あるもので、対応出来るかな?







自分は、ELITEのARIONの「イタリア建国150

周年記念」バージョン*1)を買ったのですが、

ロンドン五輪がある今年は、「ARION UK」が

限定で出るそうです(凄)



http://www.riogrande.co.jp/news/node/21798


考えようによっては、白・赤・白のJAPAN(とい

うかNIPPON:日の丸)バージョンも出来るんじゃ

無いかと思ってしまいました(笑)





 *1)Elite Arion Italia Parabolic Rollers

Elite Arion Parabolic Rollersのイタリア建国150

周年記念(2011)バージョン

通常版は、赤いローラー3本なのに、イタリア国旗

カラーに(笑)

ローラーの色だけなので、限定品でも問題無し?

記念ドリンクボトル2本付き



http://www.riogrande.co.jp/news/node/14804
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

くっさん。

ローラーは、結構汗が出ますから、汗対策が必要ですね。
頑張れているようですね(^^)
by くっさん。 (2012-05-15 16:42) 

j-taro

ビニール手袋と軍手は積んでます(^^;

by j-taro (2012-05-15 18:34) 

ソシガヤンヤン

同じ色遣いで、フランスもイケるような気がしました。(笑)
by ソシガヤンヤン (2012-05-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0