SSブログ

モチベーションアップの為に? [自転車トレーニング]

3本ローラーでの室内トレ…



悪天候や夜間?や、極寒に花粉の時期には有効な

のですが、やはり同じ場所での”無限走行”?じゃ、

固定式ローラーより、実走感がある分マシとはい

え、退屈に?なるので…



とはいえ、TVとかを観ながらというのは、固定式

ならまだしも、やり始めた今の時点じゃ、まだ無

理だし(笑)

音楽でも掛けながらやろうと、iPodかスピーカー

を色々観てます。



それに先だって?昔、オフトレーニングの一環と

して、筋トレの際に使って居た音楽のテープを大

分前に処分していたので、新たに音源をポチッて

届きました。



角川映画音楽集CD *1)



K1.jpg


そう、かのローズマリー・バトラーの「汚れた英雄」

のテーマを含む、多彩な曲が入ったCDです。

「汚れた英雄」のテーマをiTunesで探したけど無か

ったし、ア○ゾンで、歌っていたローズマリー・バト

ラーのアルバムがあるにはあったけど、中古で4Kと

高杉(哀)

リマスター版で、他にも入っているこれにしました。

「汚れた英雄」の映画は、内容的にはアレだったけど?

ローズマリー・バトラーのパワフルな歌い方が、モチ

ベーションを上げるのに、丁度良いので(爆)



他も一寸探してみようかな(笑)



角川映画音楽集CD *1)


角川映画主題歌集

角川映画主題歌集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

魔太郎

汚れた英雄の音楽はかっこよかったですね。
バイクで走っているときは時々、頭の中であの曲が流れます。
しかし、小説はめちゃくちゃ面白かったけど映画の内容は駄目ですね。
by 魔太郎 (2012-04-02 06:56) 

半世紀少年

音楽もいいかも知れませんが、DVDっていうのもいいと思いますよ。(^^)
by 半世紀少年 (2012-04-02 07:12) 

さる1号

曲によってはTV見ながらより危険だったりして・・・
by さる1号 (2012-04-02 17:19) 

くっさん。

汚れた英雄のオープニングの車載映像が好きでした。
気合が抜けた時は、見ると気合が入りましたな(^^;
by くっさん。 (2012-04-02 21:35) 

POP

こんばんは。
ローズマリー・バトラーですか。
幻魔大戦の曲を、
今でも、時々、聴いています。(^.^)
by POP (2012-04-02 23:10) 

ANIKI

汚れた英雄、放映時はまだ子供でしたが大人の映画だと感じました。
サーキットは確か菅生だったかな~。この唄かっこいいです^^。
by ANIKI (2012-04-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0