SSブログ

東京モーターサイクルショー2012 その6 BMとか日本製とか and MORE… [見聞録]

先週の土曜日に東京モーターサイクルショーに行

って来ました。


ここの所、土曜の天気が悪いのが、何回も何回も

続いていますが、今日は、大風(のち雨)だとい

う事で、アクアラインや大黒線は通行止めになる

わ、JRとかも運転見合わせが…先週は雨だけで正

解?(気温や天気を外したのは、”いつも通り”占い

以下ですが(呆))



掲載漏れというか、個人的に苦手なアバンギャルド

なマシンのデザインと、東モもそうですが、尾根遺

産撮影拒否に、BMWは、一寸二の足を踏み…撮影

数が少なくて(笑)



ウィリーマシン



A30.jpg


スクーターというには、余りに大柄な…



A31.jpg


レーサー仕様のベースモデル?S1000



A32.jpg


KTMのRC8



A7.jpg


トライアンフの(スティーブ)マッキーンとのコ

ラボモデル?



A00.jpg


世界のホンダの人気は、N700シリーズ



A1.jpg


無限仕様?



A2.jpg


収容力の確認?



A8.jpg


ホンダの説明員の尾根遺産は、腕に妙な電子デバイスを



A7.jpg


わんおふ…って(哀)



A9.jpgA6.jpgA10.jpg


コレクションホールから、ミック・ドゥーハンの

NSR500が来ていました。



A4.jpg




もてぎエンジェルの尾根遺産

取り敢えず?6月、WTCに行けたら、現地で再び

お会いしましょう(笑)



A11.jpg


えびすサーキットのブースには、かつてノリック

の乗ったマシン達が...



A12.jpgA13.jpg


鹿児島のブースの横を歩いていたら、呼び止められ

てパンフを頂いた尾根遺産...良く考えたら、雑誌

のRIDEで御馴染みの?モデルの古澤 恵さんでし

た。



A16.jpg


鹿児島と言えば、鹿児島のショップさんが出してい

たW800(タンクだけ観るとW1?)



A3.jpg


ゴールドウィンの尾根遺産



A17.jpg


オートバイ用エアバッグの光電子は、エアバッグの

作動体験や補修サービスもやってました。



A19.jpg


レース仕様(キーボックスが背面に)



A20.jpg


ヘルメット…一寸デカ杉(笑)



A200.jpg


ショウエイの新型?



A26.jpg


HCJの新型?



A25.jpg


ヘルメットの防臭殺菌?にプラズマクラスター



A100.jpg


スズキの尾根遺産’S



A24.jpg


人集りを覗いてみれば…(ヲイ



A30.jpg


…orz


A50.jpgA98.jpg


話題の?箱入り尾根遺産



A101.jpgA102.jpg


ダイノジェットのオートバイ用ローラー台??


A103.jpg


偶々、配布時間の7分前に通りかかったので、並ん

で、ポスター貰って来ました(笑)



A55.jpg


夕方帰る前に2輪駐車場の方に出てみたら、先程迄

雨が降っていた様に路面が濡れていて...(哀)



kaeri1.jpg


パンフ以外のお土産達



A23.jpg


ネットのバーチャルな環境で何でも判る?時代です

が、やはり現場現物で担当者の方に聞いたりお話し

するこういう機会は大事ですね。

次は、来年春です。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

j-taro

入り尾根遺産は箱に入ったままでいいです(^^;

by j-taro (2012-03-31 20:20) 

hoshizou

ヘルメットをかぶっている子供は、もしかして、身長40cm?
こんなに尾根遺産がいると、目移りしちゃいます。
by hoshizou (2012-04-01 01:34) 

うえいぱうわ

箱入り尾根遺産にはびっくりしてしまいました(笑)
なにも、あそこまでしなくてもー。
by うえいぱうわ (2012-04-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0