SSブログ

サントリー JAPAN SL COLLECTION [模型]

昨日、コンビニに行ったら…


こんなものを見つけました。



A0.jpg


サントリーの缶コーヒー「ボス ゼロ」に付いて

いる、「JAPAN SL COLLECTION」*1)

2月28日から始まっていたキャンペーンみたいで、

9タイプある1缶用の中から、以前乗ったこのとあ

る「SLやまぐち号」*2)の「C57 1」を御買い上

げ(笑)



A1.jpg


プルバックカー…という事で、実入りの缶を引く

事が出来ます(凄)



A2.jpg


2缶用のミニチュアモデルは、もう無いかなぁ(哀)

探してみるか?(笑)





 *1)サントリー「JAPAN SL COLLECTION」

キャンペーンの詳細は、こちら



http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/zero/index.html


*2)「SLやまぐち号」

3月下旬から今年も運行が始まる様です(念為)

山口方面の方や、山口に行かれる方は早めの予約

が吉です(爆)

http://www.c571.jp/


数年前に乗った時の記事



http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2005-09-02
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

カズ−

実入りの缶を引くことができるなんて、楽しいオマケですね♪

by カズ− (2012-03-04 12:49) 

にったん

缶を引くデザイン、素晴らしいですね。
オマケ本体も可愛いです☆^^
by にったん (2012-03-04 17:30) 

よっすぃ〜と

僕はデゴイチげっとです(^^
by よっすぃ〜と (2012-03-04 18:30) 

魔太郎

おおっとこれは良いです。
今からファミマを覗いてきます。
by 魔太郎 (2012-03-04 22:56) 

まえまえ

成る程!
其れはこう成るのですね…
コンビニで見かけたけど、意味が分かりませんでした(笑)
by まえまえ (2012-03-05 03:35) 

ANIKI

よく出来たおまけですね~。
コンビニ行って見よう^^。
by ANIKI (2012-03-05 07:38) 

くっさん。

これ、昨日、見てましたよ。
ただのSLかと思っていたら、凄い遊び方が出来るのですね!
その店(和歌山県)には、2本セットのもありましたけど…。
by くっさん。 (2012-03-05 11:08) 

tansta

2缶のを3セット買いました。甘い缶コーヒーはもてあますので
もう終わりにしたいですが、C57はGETしたいような気がしてます
by tansta (2012-03-06 00:03) 

うえいぱうわ

次から次へと、よくもまあ思いつくもんですね。
メーカーさんもがんばっているというか、
担当さんたちがノリノリなのかな(笑)
by うえいぱうわ (2012-03-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0