SSブログ

岬のカフェレーサー 2012初春 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

平日休みの昨日…


午前中、いつもお世話になって居るお店に、相談

事があって、MONSTERを引っ張り出して行って

来ました。



現物を見ながら?相談して、対応策を協議してオ

ーダーを…詳細は、別途(謎)



帰ると言っても、まだお昼なので、高速に乗って

怖い光景を目にしながら *1)安全運転で、やっ

て来たのは、毎度御馴染み?館山道の市原SA(下り)。



A2.jpg


平日なのに、くまさんのカステラのお店が開いて

居たのには、ビックリ(ヲイ



A3.jpg


折角だから?と、家への土産に買って、ジャケッ

トの胸の中に入れようとしたら、若い女性店員さ

んに「え?」って顔をされたので、「いや、タン

クバッグ持って来なかったし、寒いから懐炉代わ

りに…」って言ったら、「くすっ」って笑われて

しまった(哀)



A4.jpg


市原SAを出て、いつも下りる所をパスして(かな

り)暫く行った富津金谷ICで下りて、到着したの

は、再建なった「音楽と珈琲のお店 岬」 *2)



A6.jpg


昨年、記事 *3)にしたので、気になっていたの

ですが、12月22日から営業再開という事で、

単二さんやうぇいばうわさんの紹介記事もあって、

行って来ました。



海辺のカフェレーサー(笑)

駐車場所&国道からの道は、多少凸凹してるので、

少し注意が必要かも(念為)



A8.jpg


珈琲(モカ)と



A9.jpg


お昼がまだだったので、ピザトースト



A10.jpg


海側の席は、陽射しが暖かく、いつまでも居たく

なりますが、日が傾いて来たので帰ります。



A12.jpg


岬の先の岩場には、太公望達が…



A11.jpg


国道のトンネル手前(金谷側から見て右側)に、

昨日から看板を出したそうです。



A15.jpg


トンネル脇(看板裏)と、その手前(黄色い線の

様にクランクをクリアして:4輪だとこちら)か

ら入れます。



A5.jpg


帰りは、空いている館山道をゆっくり走って、無事

帰還しました。





 *1)怖い光景を目にしながら

事故じゃないんですが、反対車線で、白いWRXの

面Pが、営業車とおぼしき4輪を捕獲直後に遭遇...

リアドアの後ろのピラーに、磁石式の回転灯を(降

りた、ド○えもん チャウ お○さんが)危険防止

の為に(手で)付けるんですねぇ(激怖)

その他にも、一般道で別々のタイミングで、VF-P

2台に、普通のPカーも...(ひょっとして? 1月

10日:1.10だったから?)



 *2)「音楽と珈琲のお店 岬」

http://u.tabelog.com/000081205/r/rvwdtl/638469/
http://ameblo.jp/m-flower-misaki-m/


 *3)昨年の記事

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2011-01-29


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 5

うえいぱうわ

おお、岬の看板が復活したんですね。
これで入口を見落とす心配が無くなります(笑)
白いWRXって、最近東関東自動車道でも
ハンティングしてました。路肩に停めて獲物を
待っているようです。
by うえいぱうわ (2012-01-11 10:45) 

よっすぃ〜と

1/10は110番の日らしいですね(^^;
どこかで何かのイベントがあったというニュースの見出しだけ見ました。
by よっすぃ〜と (2012-01-12 21:21) 

ぜふ

祝!看板復活^^

110番の日があるとは知りませんでした。
じゃあ1月19日は・・
by ぜふ (2012-01-12 23:19) 

さる1号

くまさんかすてらのカイロ、暖かそうですが・・・・
クマさんは無事原形を留めていたのでしょうか。
妙に気になって・・・(笑)

by さる1号 (2012-01-13 04:22) 

falconB3

いつものくまさんですね。

カフェレーサーだ。

by falconB3 (2012-01-13 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0