SSブログ

ゆく年 2011年 [感謝]

もうじき暮れる2011年


今年は、3月の東日本大震災にFの原発事故...と色

々な事が起きて、大変な年でしたが、幸いな事に

大晦日を無事に迎える事が出来ました。



A13.jpg


2011年も、色々な方にお世話になると共に色

々学ぶ所も多かった年でした。



思い出は多いですが…



まず145では、リアハッチオープナーモーター

に、最近では LLCタンクが逝きタイヤやブレーキ

の更新と寄る年波の出費が(哀)

MONSTERは、車検を先延ばしにしていたものの

(元々145とのW車検を回避する目的で取って

いなかった)タイヤも交換して、車検を取る事が

出来ました。

Ihatovoは、マフラー再塗装をした弐号機が元気

で、伊豆遠征にも行けたものの、初号機の再生が

中途半端な状態で…来年の課題?(笑)

MotoGPもWTCも日本GPが延期になり、結局

WTCのみで、MotoGPに行けずに、あろう事かマ

レーシアGPで、シモンチェリが逝くとは….orz



自転車トレを始めて、散々迷った末に、カノーヴ

ァ君を購入し、来年は次のステップを?



買い替えも計画通りなのは地デジ対応で、TV+レ

コーダー取り替え、替わりに突発的な格安コンデジ

購入。

docomoの長年使ったmovaからfomaにK鯛を更新。

スティーブの遺作?でもあるiPone4Sに3GSから

交代して、iPad2まで…



来年も、壊れるモノは一段落して欲しいけど、良い

年にしたいですね(切実)



色々お付き合い頂いた皆さんありがとうございまし

た。

良いお年を


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

POP

こんにちは。
来年への夢が膨らみますね。
来年もよろしくお願いします。
by POP (2011-12-31 13:35) 

のりドム

きっと今年使った分は巡り巡って来年戻ってきますよ!

良いお年をお迎えくださいm(__)m
by のりドム (2011-12-31 17:45) 

よっすぃ〜と

良いお年を~
by よっすぃ〜と (2011-12-31 17:51) 

にったん

今年も色々ありましたね☆
来年こそは明るいニュースが沢山あるといいですね。
よいお年をお迎えください。(^^)
by にったん (2011-12-31 18:08) 

n

来年も宜しく~
きっといい年になるでしょう^^
by n (2011-12-31 18:09) 

うえいぱうわ

振り返ってみると本当に色々あった一年でしたね。
ここらで仕切りなおしていきましょう。
良いお年を!
by うえいぱうわ (2011-12-31 18:29) 

j-taro

来年もよろしくお願いします。

自分はipad3を狙ってます(笑
by j-taro (2011-12-31 18:54) 

トプ・ガバチョ

車検&タイヤ等諸々の交換となると財布がどんどん軽くなること!
ワテは年が明けたら3台の車検の年です(恐。

今年はやっとHIROさんとトライアル練習会で会えるかと思ったんですが、雨で流れて残念でしたね。
2012年には是非ともご一緒に遊んでやって下さい!

良いお年をお迎え下さいね!
by トプ・ガバチョ (2011-12-31 19:37) 

ガタロー

こんばんわ〜^^)/
あと1時間もしないうちに新しい年 . . .
良い新年をお迎え下さ〜い!^^
来年も宜しくお願いしま〜す!^^
by ガタロー (2011-12-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0