SSブログ

晴れた休日には… [DUCATI M900 MONSTERで行く]

久々の休みだった日曜日


いつもお世話になっているお店に行く用事があっ

て、朝は寒かったけど、風も無く陽射しもたっぷ

りなこんな日は、当然MONSTERを引っ張り出し

ます。



A1.jpg


約1ヶ月ぶりという事で、タイヤの空気圧等を調

整してから出発。

無事に用事も済ませて、帰り道は高速で少し遠回

りして、高めのエンジン回転数を使ったりして、

カーボン飛ばしと御機嫌伺いを(笑)



いつもの館山道市原SA(下り)に無事到着。



A2.jpg


凍える様な寒さではないので、当然?1ソフト(爆)



A4.jpgA6.jpg


くまカステラのお店も休日なので、開いてます。



A5.jpgA7.jpg


外に出ているくまさんも増えて?店員さんを含め

てクリスマス仕様に



A8.jpg


懐炉代わりに?15くま+オマケくまをお土産に

買って...

無事帰宅迄、気を引き締め直して、帰還です。



A3.jpg


寒い季節も時間を選んで走ると良いですね。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

falconB3

冬場こそ、路面がOKなら空いていて走りやすいですね。
走り出すまで、ちょっとした決意がいりますけど。
by falconB3 (2011-12-13 11:14) 

POP

こんばんは。
マイナス10度以下で、
バッテリーの起電力が低下してしまい、
ハヤブサはセル数回でダウン(^-^;
充電器に接続しました。
XRはセルは元気でしたが、
「こんな零下でも走らせるのかよ。」
と言わんばかりにご機嫌斜めでした。
by POP (2011-12-13 18:18) 

魔太郎

ソフト食べるんですね~すげ~!
by 魔太郎 (2011-12-13 20:28) 

ぜふ

見習わなきゃ。

by ぜふ (2011-12-14 06:48) 

うえいぱうわ

出かけるときは寒空ばかりなので
ソフトに手が出せません(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-14 22:51) 

よっすぃ〜と

すっごいいい天気(^^
気持ち良さそうです。
by よっすぃ〜と (2011-12-15 00:03) 

さる1号

青い空にソフトの白が眩しいです(^-^
by さる1号 (2011-12-15 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0