SSブログ

入荷予定は、未定(笑) [iPhone/iPad]

先日の久々の休みに…


Dエーの優勝記念ステッカーを貰いに行く...だけだ

った筈なのですが、使っているマイiPhone3GSが、

購入後25ヶ月経っていた事もあって、ついつい

iPhone4S 32GBを予約して来ました(爆)



A1.jpg


iPhone4Sは、納期未定ですが、iPhone4なら

即納だと言う事です。

事前調査してて?au版も考えたりはしましたが、

MNPも以外と面倒だし?、相方のK鯛との割引と

かの絡みもあるので、SBのiPhone4Sに落ち着き

ました。



ただ相も変わらず?電波状況だけは、どうにもなら

ないからなぁ>ウチの様な田舎だと山の中に入ると

ナビソフトが(地図データーを求めて通信しまくっ

た揚げ句)「ココは何処?」状態で、「終了します」

って(ヲイ

地図データーを含んだアプリ?にすれば良いんだろう

けど、2台持ちっていうのは結構大変



Docomoさんが、iPhone入れてくれれば、1台持

ちでも良いのに(爆)

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

かみさま

うちも4Sにしました(^_-)-☆
1ヶ月しないで来ましたよ~
by かみさま (2011-11-28 06:56) 

よしまっちゃん

ウチにも4s来ましたよ。
16GBですが注文から3週間かかりました。
ガラケーからの買換えなんで、色々悩みながら
楽しんでいます。
by よしまっちゃん (2011-11-28 07:41) 

のらねこ

4Sに買い替えたんですね。
ナビソフト、自分はMapFanを使ってますが、
地図データ込みなんで地図の表示は問題ないですね。
ただ、アクアラインとか、
トンネル内はGPSもロストするんで、
出口が近づいても入口にいる表示になったりはします。
by のらねこ (2011-11-28 16:32) 

n

こちらは1週間と言われましたが・・・
私は待つのはキライなのでそのまま帰りました(笑
by n (2011-11-28 18:23) 

うえいぱうわ

そういえばiPhonって、アイホンなのかアイフォーンなのか
どっちかが気になるところです(笑)
なんか皆もってるんですよね、これ。スマホ持っていないのは
自分だけなのかも(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-28 23:15) 

まえまえ

私はdocomo待ちです(笑)
by まえまえ (2011-11-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0