SSブログ

初冬の夕方散歩 [Ihatovoで行く]

久々の休みの今日は…


朝から溜め込んだ家の用事とかを色々やってて、

時間が出来たのは午後もかなり過ぎてました。



朝晩かなり冷えて来たので、いつも観に行ってい

る散歩コースの紅葉の状況を確認する意味でも、

Ihatovo弐号機を引っ張り出して、メッシュから

普通のカントリージーンズへの切替え確認も兼ね

てひとっ走り(笑)



林間の小径は、日が傾いた事もあって?暗くな

ってて…



A4.jpgA5.jpg


ここの銀杏は、良い感じに黄色くなってます(か

なりの個数落ちてる銀杏のにおいが…)



A6.jpg


いつもの年なら見事な赤なのですが、暖かい日が

続いたりしてたので、色付きが悪い?



A7.jpg


小さなお寺さんの銀杏の木の下で(木が大きくて

コンデジの画角に入らない...orz)



A9.jpg


林間の畑の1本銀杏(まだ色付きが…後1週間位?)


A8.jpg


寒くなる前に無事帰還しました。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

カズ−

Ihatovoは本当に気軽にお散歩できていいですね。

by カズ− (2011-11-27 00:08) 

よっすぃ〜と

日が傾くと一気に冷えてくるので防寒装備をしっかり整えないといけないですね。
by よっすぃ〜と (2011-11-27 14:24) 

うえいぱうわ

今年は紅葉らしい紅葉って一瞬で終わっちゃいそうですね。
こういうのを見ていると、軽いバイクも気になります(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-27 18:09) 

KENTA

最後のカットが素敵です。
by KENTA (2011-11-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0