SSブログ

昨日の朝練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

2週間乗らないと、振り出しに戻ると言うか…


体の休養が充分すぎて?トレーニングにならない

ので?、乗れる時に乗っておこうと思って、日曜

は、早めに寝ました。

でも、朝起きたら、天気占いには無かった雨が?

夜明け前に降ったみたいで路面が濡れている…orz



少し待って、路面が乾いて来てから、カノーヴァ君

を出して走り出す。



いつもの高台で



A20.jpg


晴れとは行かないけど、雨の後で湿度があって寒

くは無いので、CRAFTのインナーシャツに半袖

ジャージで全然OK

ドリンクボトルには、氷入りの水



A21.jpg


生体エンジンの暖機後、いつものコンビニで燃料補給



A24.jpg


今回は、どら焼きで…



A25.jpg


食べてたら、少し離れた交差点をKawasakiの

マッハIII(赤いタンク)が通り過ぎました(エン

ジン回していないから、白煙とかは全然無しで>

画像はカメラが間に合わず(笑))。



いつもの長い坂を上って、少し遠回りのコースに

寄り道して、経路上にある橋の欄干で

雨上がりで、小さな羽虫が群れていたので、早々

に撤収(笑)



A23.jpg


2日目で少し慣れたのか、前日より楽に、無事帰

還しました。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

falconB3

トレーニングは継続しないと
すぐ、弱体化してしまいなすね。
バイクの勘も。
by falconB3 (2011-10-11 13:24) 

さる1号

燃料補給にどら焼き・・・
補給しすぎに注意ですね。
by さる1号 (2011-10-11 22:12) 

うえいぱうわ

トレーニングの成果は出にくい割に、少し休むと
すぐ元に戻っちゃいますよね。
なんだか不平等な気がします(笑)
by うえいぱうわ (2011-10-12 01:38) 

半世紀少年

>生体エンジンの暖機後、いつものコンビニで燃料補給
って言うのはイイですね~(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-10-12 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0