SSブログ

CRAFT underwear [OPERA CANOVA 2011]

二十四節気の一つである寒露(かんろ)*1)は、

今年は9日ですが…


酷暑の戻りとかもあったのですが、秋も深まり。

肌寒い日々も来る様になって、ロード自転車に

レーパン+半袖のサイクルジャージじゃ、流石

に朝練は厳しいかな?って思われる時が...



インナーに、ヒー○テッ○とかの長袖アンダーウ

エアを買おうか思案してて、「餅は餅屋?」で、

カノーバ君を購入したお店で相談した所、オート

バイとかとは異なり「(生体エンジンが稼働して

汗をかく)コットンとかは汗をかいて、冷えて風

邪をひくので、コレを勧められました。



スエーデンのCRAFT社 *2)のzero extreme



A00.jpg


薄く、吸汗性と速乾性に優れた軽量素材



A5.jpg


(スエーデンの人は体格がいいので)伸びる素材

という事もあって、サイズは、XSで充分だとか(凄)



効果の程は、今度の朝練で試してみようかと



オートバイと同じで、寒くなると工夫が必要にな

りますが、次の手も打ってある *3)ので?、そ

れはその内に(謎)





*1)寒露(かんろ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%92%E9%9C%B2


*2)クラフトHP

http://www.webmix.net/trends/craft.html


 *3)次の手も打ってある

「戦いとはいつも二手三手先を考えて行うものだ」

http://gundam.dancing-doll.com/gundam/fg-saying/char-aznable.html
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

よっすぃ〜と

朝の通勤が寒いっす(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-10-09 21:06) 

カズ−

私もバイク用に色んなのを試しています。
でも、ヒー○テッ○とかを着ると出発前に家で支度して
いる間に大汗かいちゃうんですよ。
by カズ− (2011-10-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0