SSブログ

今日の朝練 [OPERA CANOVA 2011で行く]

Talas(タラス:台風12号)が、当初の予想針路

から大きくズレて、四国〜中国地方を横断して、朝

起きたら、路面が乾いて晴れ間が出ていたので…


起きて、着替えて準備して、CANOVAを引っ張り

出し、空気圧他の点検を済ませて出発。



A0.jpg


うぇいばうわさんから御心配頂いていたので?

一寸行った高台で、景色を観ながら、朝飯前のエ

ンジンに、非常食でストックしておいた「10秒

飯」を早めに投入(笑)



A1.jpg


サドルの上に置こうとしたら落ちた(泣



A2.jpg


恒例の緩いアップダウンの道をウォーミングアッ

プしたりしつつ、休憩ポイントのコンビニで、更

に燃料補給。



A3.jpg


燃料補給後、出発して、いつもとは違う丘の方に

曲がって、坂の昇り降りを加えたコースを選択。

エンジンを鍛えつつ?適時休憩。



台風の風の性で稲も倒れて…別の場所では、コン

バインとかも出動してましたが、農家の方も大変

ですね(哀)



A4.jpg


無事、坂プログラムも消化して帰宅しました。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

セローおじさん

コノ自転車は、少し曲がった(曲線)フォークがサスペンション効果をもたらすのでしょうか?
by セローおじさん (2011-09-04 15:50) 

半世紀少年

関東方面は比較的天気良かったみたいですね。
今日こちらは夕方近くまで雨と風が酷かったです。
体調も良くなく昼過ぎまで寝ていたので・・・・
出かけられないのは天気に関係ないですが・・・(^^ゞ
by 半世紀少年 (2011-09-04 18:37) 

カズ−

横浜方面ではほとんど降りませんでした。
大雨かと思ったので予定を入れずに家にいましたが、
湿度の高さがきつかったです。
思い切って出かけたほうが正解でしたね。
by カズ− (2011-09-04 19:58) 

よっすぃ〜と

ウィダーinは病気で食欲が無いときの必須アイテムです(^^;
by よっすぃ〜と (2011-09-04 20:49) 

まえまえ

次はビンディング・デビューですね d(-_^)
by まえまえ (2011-09-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0