SSブログ

ガルル誌今月号に... [トライアル]

何やらTL125Sが出ている…


TL仲間の板で話題になっていたので、(特別付録で

袋とじ状態だったので)購入しました。



A9.jpg


確かに出ています>講師所有のマシンかな?…ホン

○の当時のカタログ風かも??(笑)

シリンダーフィンに、"アルミの洗濯バサミ(冷却能

力増強です(念為))”迄付いているし(笑)



A11.jpg





GARRR (ガルル) 2011年 07月号 [雑誌]

GARRR (ガルル) 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: バイクブロス
  • 発売日: 2011/06/06
  • メディア: 雑誌



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

KENTA

125特集だったので月初めにすぐ買って読みふけってます(笑)。
by KENTA (2011-06-16 08:57) 

よっすぃ〜と

僕は付録のネッククーラーが気になってますが…(^^;
by よっすぃ〜と (2011-06-16 15:59) 

yosi

洗濯ばさみの冷却効果アップは懐かしい気がします。
by yosi (2011-06-16 20:12) 

カズ−

格好良いじゃないですか~。
by カズ− (2011-06-16 22:36) 

うえいぱうわ

うお、あの伝説の奥義ですね。
面積が広がって冷却効果が上がるというのと、
フィン回りの空気に流れが悪くなって、逆効果
だっていうのと、どっちが正しいんですかね。
by うえいぱうわ (2011-06-17 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0