SSブログ

桜の季節の中で… [Alfaromeo145で行く]

東北関東大震災から1ヶ月、季節は巡って…



ウチの周りのソメイヨシノが満開になって来まし

た。

毎年、相方と観に行っている場所の桜も満開にな

っているけど、昨日は、休みで人が多そうだった

ので、一寸外して今日行って来ました。



A2.jpg


寒かった冬に耐えた蕾達が花咲いて



A7.jpgA6.jpgA3.jpg


花曇りから帰る頃には、青空も



A1.jpg


ボンネットに、ひとひら、ふたひらの花びらが…



A8.jpg


やはり桜は良いですね。

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 9

さる1号

ボンネットに舞い落ちた桜が風流、良いですね。
今日、出張先の地で昼休みを利用して桜を見に行きましたが、花粉で大変な事になりました。

by さる1号 (2011-04-11 22:15) 

uni

桜はいいですね。
大変なこの1か月でしたが、桜で少しでも救われている人は多いと思います。
by uni (2011-04-11 22:36) 

カズ−

こちらも綺麗に咲いていますねぇ。
by カズ− (2011-04-11 23:28) 

まえまえ

逆さ桜ですね~
美しい車体あっての花見かな・・・ 一句
by まえまえ (2011-04-12 00:07) 

かみさま

ソメイヨシノって凄いですよね(^_^)

葉の前に花が先に咲く♪
真っ白で美しいです。
by かみさま (2011-04-12 07:09) 

bis

見事に咲き誇っていますねー。こちらでも綺麗にさいていますよ(^^
by bis (2011-04-12 11:44) 

よっすぃ〜と

今日は風が強くて桜吹雪が舞っていました~。
掃除が大変そうだけど、綺麗ですよね~。
by よっすぃ〜と (2011-04-12 17:48) 

HAYA

やっぱり何度みても桜はいいですね(^^) 
by HAYA (2011-04-12 22:06) 

yosi

九州では桜は終わりみたいです。
桜前線はずいぶん北の方まで進んだことでしょう。^^
by yosi (2011-04-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0