SSブログ

前向きになる為に… [Alfaromeo145で行く]

昨日迄、結構忙しくて…


王様丼を千倉に食べに行って以来、相方と何処に

も行っていなかったし、震災や原発の件で、色々

落ち込んだりもしていたので、アルファで出掛け

て来ました。



晴れの天気占いの筈なのに、”花曇り”?



A1.jpg


房総半島を横切って、外房に出て着いたのは、と

ある宿泊施設。

ここの日帰り温泉が、設備もまずまずだし、安く

入れるので、我が家のお気に入りなのです(笑)

屋内の広い湯船



A2.jpg


熱すぎない、良いお湯です。



A3.jpg


バブルバス仕様も



A4.jpg


露天風呂



A5.jpg


一寸、風はあったものの見晴らしは、最高



A9.jpgA6.jpgA8.jpg


節電対策で、ロビーとかも少し暗かったけど、

原発の問題の関係で、海産物メインの料理に?

いつも以上に居る筈の宿泊とかのお客さんが少

なくて(哀)

お風呂も事実上貸し切りでした。



お昼も食べずに、お風呂でお腹を空かせて移動。

いつものone-two−8で、一寸遅いお昼。



A11.jpg


美味しく頂いた後は、別腹(核爆)



A12.jpg


オーナーとお話とかをして、陽の暮れる頃に無事

帰還しました。



今日のオミヤ(お土産)



A13.jpg


※ カッピーって...



http://www.sotobonavi.com/special/katsuura/kappy.php
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 9

のりドム

自分も気分転換に出掛けたくなってきました(^^)
by のりドム (2011-04-07 22:49) 

falconB3

たまには気晴らしでお出かけもいいことですね。
良い温泉施設ですね。
ゆっくりされたことでしょう。
by falconB3 (2011-04-08 08:25) 

かみさま

そうそう
まず自分が前を向かなきゃ
経済が止まってしまいますね

先週うなぎを食べに行って
たくさんの方々に参加していただき

あらためて自粛はイカンと思いました。

one-two-8
また行きたいな(^-^)v
by かみさま (2011-04-08 09:26) 

よっすぃ〜と

クリームソースハンバーグですか?
パフェも美味しそう~(>_<)

そういえば、しばらく温泉に行って無い気がする…。
by よっすぃ〜と (2011-04-08 10:47) 

半世紀少年

ゆったりのんびりリフレッシュされたみたいですね。
しかしあのパフェ・・・
HIROさん食べちゃったんですか?
別腹なんですね。(・・;)
by 半世紀少年 (2011-04-08 12:32) 

barbie

今年こそ千葉に上陸したいです。その折には温泉と核爆セットで(^_−)−☆ 宿泊もできるんですか。どこかな〜見当がつきません(笑)
by barbie (2011-04-08 13:50) 

うえいぱうわ

別腹って(笑)
いくらなんでも、凄過ぎる。
まいりました。
by うえいぱうわ (2011-04-08 20:11) 

yosi

久しぶりに山間の温泉にでも行きたくなりました。
by yosi (2011-04-09 19:30) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

のりドムさん
TVとかで、気が重くなる様なモノばかり見ていると…
桜の季節でもありますし、気分転換で経済を回さないと

falconB3さん
行きつけの所なので?のんびり出来ました。

かみさまさん
そうそう、自粛で塞ぎ込んでいても…
お休みの日には、渋滞とかがあるから大変ですけど、又お越し下さい。

よっすぃ〜とさん
 < クリームソースハンバーグですか?

いえいえ、チキンオーブンです。
「珠にはカフェレーサー」シリーズの記事に良く出て来ますし、昨年暮れの朝Go!でも、参加者の方に好評を頂きました。
もう一つの大好きな”海の幸パスタ”と迷ったのですが…(爆)

半世紀少年さん
パフェは、相方がはんぶ…(烏賊自粛)

barbieさん
温泉は…
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/katsuura/

one-two-8は、うぇいばうわさんのこの記事が判り易いかと(他力本願…(笑))
http://waypower.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15

うぇいばうわさん
 < いくらなんでも凄過ぎる
いえいえ、お昼を抜いて温泉でお腹空かして行きましたから(核爆)

yosiさん
珠には、のんびり気分転換も良いですよ。
by HIRO (2011-04-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0