SSブログ

月末に… [その他]

異常気象で、暑かった夏の検証を…


ここ数日TVでやっていましたが、何やら今月末(

25日位から)に寒気が流入して「気温が平年を

下回る…」とか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000116-jij-soci


一昨日昨日と、当地では長く降らなかった分の”帳

尻合わせ?”みたいに降ったし、急な気温の変化で

風邪をひいたり体調とかには気をつけたいですね。



そういえば、05〜07の秋のもてぎのMotoGP

日本GP(9月末)も、暑かったり(05、06)

予選日まで暑くて、決勝日冷たい雨だった(

07)事もありましたね。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

j-taro

今週は朝晩の冷え込みと日中の暑さで、少々体調を崩してました。
毎晩PCも立ち上げずに早寝すると、寝過ぎて腰が痛くなっちゃいました。

しばらくは服装が難しい季節になりますね。
by j-taro (2010-09-17 23:03) 

よっすぃ〜と

秋らしい秋はほとんど無いような事を言ってましたね~。
もう、日本には四季が無くなるかも(泣)
by よっすぃ〜と (2010-09-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0