SSブログ

水遊び? [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

先日、久々に動かしたIhatovo弐号機


泥とかで、結構汚れていたりするので…



B2.jpg


手早く準備して、洗車しておきます。



B1.jpg


濡らしては、不味いものとかを撤去して、泡立て

た洗剤で汚れを落として、久々の水遊び(笑)

自然の降雨とか設計時に想定している向きや強さ

で、洗剤を良く濯ぎます。



B3.jpg


傾けたりして、水を切って拭き取って、少し走っ

て水気を飛ばして、注油等をして終了(デジカメ

のストロボが光る位に陽が傾いてました(笑))



B4.jpg


又、気持ち良く走れます。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

KENTA

綺麗になりましたね。
オフ車は泥汚れがむしろ似合いますが、
イーハトーブも喜んでます。
by KENTA (2010-09-17 21:57) 

よっすぃ〜と

洗車も集中しちゃうとあっという間に時間が経っちゃいますね。
ちょっとだけ泥を落とすつもりが…なんてことも(笑)
by よっすぃ〜と (2010-09-18 20:55) 

セローおじさん

綺麗なバイクは故障しない! のですよね~”
by セローおじさん (2010-09-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0