SSブログ

富沢祥也 逝く [MotoGP2010シーズン]

仕事の都合で、ライブで観られずに、帰宅後、余

計な情報は入れずに録画したG+を観ていたので

すが…


MotoGP第12戦 サンマリノGPのMoto2クラス

の決勝レース中に、一時はトップに出る速さで、4

番手争いをしていた富沢祥也選手がハイサイドで転

倒、後続の選手(マシン)が避けられずに、多重ク

ラッシュになり、2台に乗り上げられたりして、

すぐに救急搬送されたものの、搬送先の病院で死亡

が確認されました。



http://www.motogp.com/ja/news/2010/Shoya+Tomizawa+passes+away


Moto2クラス初戦とかで勝利を挙げたりして、これ

からという19歳

御家族や関係者の悲しみはいかばかりかと…一番悔

しいのは、本人だと思います。



謹んで御悔やみ申し上げます。



そして、こういう事の無いレースになって行く事を

切に望みます。

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

にったん

追悼nice!です。

ロッシ・ホルヘイ・ペド選手達のコメを聞くと
ファンだけでなく、ライダー全体にも愛されていた
選手だったんですね。

トウチュウを読んでも未だ信じられません。

祥也選手・ご家族の皆様・ご友人関係の方・関係者方々に
ご冥福をお祈りすると共に哀悼の意を表します。
by にったん (2010-09-06 14:58) 

のらねこ

自分も地上波で観ようとして、
先にスポーツニュースで知ってしまったんですが、
本当にショックで残念です。
もてぎで優勝争いをするのを観るのを楽しみにしていたんですけどね…。
by のらねこ (2010-09-06 16:36) 

のりドム&みさドム

鈴鹿からの帰りにこの訃報を聞き運転がつらかったです。。。

世界のレースで祥也vsタカのレース見てみたかった…
by のりドム&みさドム (2010-09-06 21:40) 

kobaban

見る前にニュースで知ってしまったので、録画を見る気になれないです。
残念でなりません。
by kobaban (2010-09-06 22:04) 

かみさま

まったく残念でなりません(((^_^;)
一番楽しみなライダーだったのに…
19歳でWGP2年目のキャリアなんて
16歳で免許取る日本では難しいですからね…

本当に残念でなりません。
by かみさま (2010-09-06 22:10) 

kei

追悼のnice!です。
昨夜のニュースで知りました。
毎度ですがなぜ日本では大きく報道されないんですかね・・・
これからが楽しみなライダーだったのに・・・
残念です。
by kei (2010-09-06 23:12) 

awakuran

ショックです・・
この記事で事故を知りました。
これから楽しみな選手だったのに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

by awakuran (2010-09-07 10:22) 

半世紀少年

19歳・・・・。
早すぎます・・・・
by 半世紀少年 (2010-09-07 17:43) 

しろのぽ

悲しく、また悔しくなるニュースです。
ワタシはこの人知らなかった。
世界の舞台で頂点を争ってた、将来ある若者なのに。
死んだ時だけ、しかもごく一部のメディアが小さく報じるだけ・・・
いろんな意味で、悔やんでも悔やみきれません。
by しろのぽ (2010-09-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0