SSブログ

ブースカと西へ2010 その6 梅田 Night [旅行記]

山口から神戸迄、帰った翌日は...


前夜遅かった事もあり、朝は、ゆっくりして、用

事を済ませた後、夕方JRで単身大阪へ。



何故か乗り合わせた快速のその車両だけ?蒸し暑

くて、乗客の皆さんは、扇子とかで、パタパタや

ってて、”弱冷房車”という表示も無いな…と思っ

ていたら、3駅位来た所で「一部の車両でエアコ

ンが故障している」というアナウンスが...orz



大阪駅で降りたら、丁度、寝台特急の日本海が出

発して行く所



B2.jpg


蒸し暑い大阪駅構内は、久々だし、改装で過去

の記憶が役に立たないので、冷房の効いたコン

ビニで、休憩と位置確認をして、待ち合わせ迄

時間があるので、駅を出て、近くのヨド○シで

時間調整(笑)>ここの周りは、3年前も工事

してたけど



B1.jpg


待ち合わせ場所に移動する時に、梅田の構内に

こんなモノが…



A3.jpg


12月公開の実写版の前宣伝なんだけど、「波動

○のボタンを押して…」というMCのお姉さんの

言葉に従って、出て行って(左にある逆Tの字の

台上にあるボタンを)押したら、青色LEDが明

滅するだけ…orz

「(アニメを知っている世代には)しょぼすぎ

やで…(関西風のイントネーションで ここが

肝心(笑))」と言い残して、待ち合わせ場所

に。



事前に連絡して、久々にお会いする、まえまえさ

んとバクさんと合流。

J-taroさんも来られる予定だったのですが、お仕

事が長引いたとの事で、今回は残念でした。



関西らしい物を…という我が侭なリクエストで、

選んだお店で食事会になりました。



B8.jpg


色々な話をしながら、ブーやんも撮影会(笑)



B4.jpgB6.jpg


自立出来るから安心してたら、マヨネーズの皿に…



B7.jpg


話は、色々尽きませんでしたが、楽しい時間を過

ごす事が出来ました。

まえまえさんとバクさんありがとうございました。



JRで再び戻り、慣れない帰り道でしたが、何と

か相方の実家に帰還出来ました。



つづく


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

KENTA

この時期にエアコンのトラブルは泣けますね。
でも久々の再会を楽しい時間で過ごせたようで何よりです。
by KENTA (2010-09-05 22:19) 

あにぃ

ブーやん?。マヨネーズの皿に美味しい洗礼でも受けましたか??。(笑)
旅先で友人と楽しめるってホント嬉しいですね。
僕は大阪にゆくと色々連れてゆかれますが。
関西らしいもの、焼肉、コーチン、餃子、ラーメン、淡路島料理...。
いや、ほんと西はどれも美味しいですよね。(^^)
by あにぃ (2010-09-05 22:40) 

よっすぃ〜と

波動砲の発射音は出ないっすか?
by よっすぃ〜と (2010-09-06 19:30) 

j-taro

行く気ぶんぶんだったのですが…Orz
次の機会には是非♪
by j-taro (2010-09-07 23:25) 

ちえちえ

梅田の駅前、工事進んでるんですね。
安心しました(笑)
by ちえちえ (2010-09-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0