SSブログ

梅雨入りする前に [DUCATI M900 MONSTER]

今日は、良い天気で、暑かったですね。



B0.jpg

天気に誘われて?車検切れ中のMONSTERを引っ

張り出して、一寸離れた所まで、取り回しの練習

も兼ねて、押して行き…



B1.jpg


久々に、エンジンの火入れ(笑)


B2.jpg


燃焼による水分がエンジンオイルに混ざって…と

言われるので、暖機から少しプリッピングとかし

て、暫く回してから終了。

又、当分エンジンを掛けなくてもオイルは残って

くれるでしょう。

燃料の残量警告灯が点いているので、少しガソリ

ンを買って来て補充しておかないと…



明日から雨模様になるとの占いです…(哀)

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

j-taro

明日から梅雨空ですね。
しばらくは4輪が活躍です。
時間ができたら、日産のJUKEでも試乗してきます(^^;
by j-taro (2010-06-12 22:52) 

トプ・ガバチョ

ワテは洗車してました。
でも、前日夜のクーラーのせいか、風邪を引いたらしく、頭痛でさっさと引きこもっちゃいました(笑。
by トプ・ガバチョ (2010-06-13 08:26) 

miyaP

もう梅雨入りですか。。。
タイヤの皮むき間に合わなかったです(>o<")
by miyaP (2010-06-13 08:33) 

よっすぃ〜と

東海地方も「梅雨入り」を宣言してました。
と言っても、ポツポツとしか降ってないんですけど…。
by よっすぃ〜と (2010-06-13 16:30) 

ごろすけ

今年は雪が降ったり変な気候が続いたので梅雨も
無ければいいのに!
by ごろすけ (2010-06-13 18:40) 

yosi

福岡は12日から梅雨入りしました。
が、今日も天気です(^^ゞ
梅雨入り前にいっぱい走ってきました。


by yosi (2010-06-13 19:38) 

夢錦叶右衛門

えっ 車検切れてん ですか   勿体無い
エフに乗り換えろ って事じゃ ないでしょうか
でも モンスター に乗って エフ には帰れないですよねー。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-06-13 21:27) 

かみさま

定期的に仮ナンバーで動かしては?

保険は5日間のがあります。
割高ですけどね(((^_^;)
by かみさま (2010-06-14 09:29) 

半世紀少年

ちゃーんとめんどうみていますね。
さすがです。
by 半世紀少年 (2010-06-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0