SSブログ

物欲の誘い? [装備]

昨日、届きました。


アウトドア用品のモンベルの今年のカタログ他



M1.jpg


昨年、会員を更新したから当然なのですが、アウト

ドア用品の中に、バイク用品もあるけど、他のアウ

トドア用品も色々役に立つ事も多いので、チェック

は欠かせません。

さりとて、やはり物欲の誘いは、財政負担をともな

うから、そうそう気軽に応じられるものでもなく

て…(笑)



同封されている小冊子も、以前は観てなかったんで

すが...(マテ

この前、溜った小冊子を整理しようと、ふとペー

ジをめくると、用品の選び方とか、色んな参考に

なる事が載ってました。



M2.jpg


又、暫く迷う日々が続きそうです(爆)

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 8

バク

同じく、我が家にも・・・・
見ると欲しくなるので、未だ放置してます(笑)
by バク (2010-03-16 14:09) 

KENTA

カタログ関係は見ているうちは本当に楽しい(笑)。
by KENTA (2010-03-16 14:42) 

XXAR2

来てましたねぇOUTWARD
怖くて開けませぬw
by XXAR2 (2010-03-16 21:02) 

ごろすけ

学生の頃は泊まりのツーリングの場合
ほとんどテントでしたけどリターンし
てからはペンションになってしまいま
した^^;
たまにはEPIのストーブでお湯を沸か
して外でコーヒーでも飲みたいです。
by ごろすけ (2010-03-16 22:01) 

魔太郎

バイク用品も自転車用品も、そういやビジネスバッグまで
モンベルで買ってしまっております。
派手さはないけど、機能美ってやつに惚れております。安いし!
by 魔太郎 (2010-03-16 22:13) 

みー

そういえば、初めて買ったカッパは、
バイク用でなくて、モンベルのだったような記憶があります。
by みー (2010-03-16 22:36) 

j-taro

結婚してから、モンベルの会員を辞めました(^^;
ウェア類はすべてユニクロになり…Orz

by j-taro (2010-03-16 23:24) 

半世紀少年

HIROさんは多趣味なんですね~。
うちの奥さんがワンゲルやってたから、モンベルって名前は聞いたことがあります。
しっかりしたものを作っているらしいですね。
by 半世紀少年 (2010-03-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0