SSブログ

伊豆の土を... [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

伊豆遠征から帰って来て、仕舞ったIhatovo弐号機。


伊豆の山や林道で、避けようのない水溜まりとかもあって、

”オフロードマシンらしい”姿(笑)のままでしたが、雨の

降らない日に時間を作って、洗う事にしました。

パッと見には、一寸判り辛いのですが...



A7.jpg


フロントホィールは...



A8.jpg


エンジン前部の下



A9.jpg


数回(低速で)転倒した時に、手を護って、捩れたハンド

ガードの取り付けネジがのナットが外れたのか?真鶴道路

の手前で、右側だけ脱落...orz



A10.jpg


幸い?すぐ停まって回収出来たので、持って帰って来ました。



A12.jpg


ブーツも、こんな感じに。

ザッと水を掛けて、ブラシで汚れを落とします。



A11.jpg


まあまあ、綺麗になりました。

ハンドガードは、取り付けボルトナットを新調するので、

暫く外します。



A13.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

みぃ

このバイクは泥が付いているのも、やっぱりさまになりますね。
by みぃ (2009-12-04 22:24) 

トプ・ガバチョ

個人的な好みなんですが、やはりツインショックのバイクはハンドル周りはシンプルな方がカッチョええ気が。
TL系の細い車体は元々スッキリ感がありますからね。
これにタップリ付いた土。う~ん!いい感じ!
by トプ・ガバチョ (2009-12-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0