SSブログ

伊豆から帰還しました。 [Ihatovoで行く]

心配された雨も、昨日の午前中少しぱらついて、夜中に降った

だけでした。



東京湾フェリーの?いつぞやの敵討ち?をしようと思ったら、危

うく返り討ちに遭いそうになったり(滝汗)...サイドスタンドト

ラブルの悪夢再び...とか(ヲイ)色々ありましたが(核爆)、無

事帰還しています。



レポは、後日(笑)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

トプ・ガバチョ

うわっ! レポ面白そう!
楽しみに待ってます!
by トプ・ガバチョ (2009-11-24 16:29) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

トプ・ガバチョさん
ありがとうございます。
レポは後日(笑)

xml_xslさん、魔太郎さん、ふったんさん、j-taroさん、XXAR2さん、bisさん、みぃさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-12-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0