SSブログ

伊豆ミーティング2009秋 その1 再び東京湾を越えて [Ihatovoで行く]

夏の終わりに、初めて行ったTL仲間の伊豆ミーティング(伊豆ミー)

今回も、なんとか休みが取れたので行ってきました。


天気がイマイチというか、雨(の予報の地域)に向かって走る

事になるので、合羽等を出しやすい位置に積んで、プロテクタ

ー&防寒対策で、少し着膨れした状態?で、出発に手間取った

ので、間に合わせる為に、途中の休憩もパスして、ひたすら東

京湾フェリーの金谷港を目指します。

なんとか、無事到着。



A1.jpg


今回は、茨城から金谷港に来られるS氏が同行(フェリー乗り

場までトランポで...)という事で、到着して程なく合流。



A2.jpg


”往復切符”を購入(これが後々の伏線に...(謎))して、

S氏のIhatovo(イーハ)*1)に、今回の為に、急遽付けた

というボックスの話をしていたら、係員の人に即されて、乗

船です。



A3.jpg


相変わらず?アクアライン800円の影響もあって、人(+ク

ルマ・バイク)が少ない(哀)



A6.jpg


久里浜発のフェリーとすれ違います。



A4.jpg


久里浜上陸後、夏とは違って、ガラガラな湘南の海岸を抜けて、

海岸から1国に曲がる手前で、路面も濡れてポツポツ来だした

ので、合羽を装着。

1国脇のコンビニで、一休み。



A5.jpg


その後は、降られはしなかったものの、防寒も兼ねて合羽を着

たまま、小田原で給油後、集合地点へ



つづく



*1)S氏のIhatovo(イーハ)

何台も持っておられる、TL系のマシンの1台

ロングツーリング用に、大型タンク(エストレア?)に換装

8L(約240kmは無給油で行けるとか)の容量(凄)で

も、腕の良さもあって、ガレ場でも無問題で走られます。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

かみさま

久里浜フェリーも便数減らされそうですね((+_+))
by かみさま (2009-11-25 07:58) 

トプ・ガバチョ

久里浜から北上して国道1号方面に出たのですね。
今度は外様になっちゃいますが、KTでお邪魔したいです。誘ってね!

それはそうと、SさんのやつはDT1みたいな雰囲気で決まってますね。
by トプ・ガバチョ (2009-11-26 10:29) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
東京湾フェリー...「こんなに(乗客や車が)少なくてやっていけるの?」って心配な程でした。
いくら安いと言っても...

トプ・ガバチョさん
久里浜から横須賀市街を抜けて葉山の先に出て湘南の海岸線を一路西へ...
タンクを替えるとイメージが変わりますね(笑)

xml_xslさん、ふったんさん、yamsさん。miyaPさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-12-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0