SSブログ

南総ロール [グルメ]

天気の良い休日、昼食後に、相方と以前行った金谷の「ザ・フィッシュ」

内にあるバームクーヘン工房の見波亭の話になって...


「折角、美味しいバームクーヘンなのに、(お店の一角にでも)イー

トイン・スペースがあれば良いのに...」と言うので、「レストランの

方で食べられる筈」と、何故か確認しに行く事に(爆)

GW前で、空いてる館山道を使って、金谷まで...



GW中の平日という事で、そう混んでいない中、海辺の見晴らしの良

いレストランで、食べる事が出来ました。



ついでに?見波亭の冷蔵ケースに、1個だけ残っていた南総ロールが

あったので、諸般の事情で連れて来れなかった(ヲイ)ブーやん用に

お買い上げ(笑)



こういう入れ物に入って居ます。



A1.jpg


断面はこんな感じ



A2.jpg


甘さも程々で、夕食後に美味しく頂きました。



南総ロール ストロベリー

http://www.minamitei.jp/SHOP/nr-01.html


ザ・フィッシュ

http://www.thefish.co.jp/
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

tonpoo

美味しそ~ジュル
去年はじめて金谷ー久里浜のフェリー乗りました。
あっという間で爽快だったんでまた行ってみようかなぁと
思ってました。次回はロールケーキかな(笑)
by tonpoo (2009-05-01 00:18) 

hiro

巷では最近 ロールケーキブームの様で
職場の差し入れで最も人気なスイーツになってます(笑)
by hiro (2009-05-01 00:26) 

かみさま

ステキ(^_-)-☆
by かみさま (2009-05-01 06:31) 

バク

そんなもの見てると・・・・
ダイエットなんて効果なしです(^^;
by バク (2009-05-01 14:44) 

GATA

ロールケーキ大好きなんです。
とっても美味しそうだ~。(^p^)

by GATA (2009-05-01 14:54) 

panda-r

こんにちは。
私もこないだザ・フィッシュ行ってきました。
南総ロールは知らなかったですがおいしそうですね。( ・ω・)ノ
by panda-r (2009-05-01 15:42) 

セローおじさん

(@@)うわっ! これはそそられるロールケーキですね、いいなぁ~!
おまけに、フッシュというお店もグ~!ですね、これまたいいなぁ~!
by セローおじさん (2009-05-03 10:58) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
超遅レス&まとめレスで失礼します。

tonpooさん
フェリーも経営が大変みたいなので使って下さい。

hiroさん
ロールケーキも豪華で良いですね。

かみさまさん
季節によって色々バリエーションが(笑)

バクさん
観てるだけ?

GATAさん
去年行った黒川温泉とかにもありましたが、九州にも美味しい所が沢山ありますね。

panda-rさん
駐車場から入ってすぐ左なんですけど(笑)
次回は是非チェックして下さい

セローおじさん
孝行の為にも?こまめなチェックが欠かせません(笑)

ぼっこしだいくさん、リタさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-07-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0