SSブログ

Ihatovo初号機復活への道 その30.7 フロントブレーキパネル入手 [HONDA TL125SB Ihatovo初号機]

前回、メーターケーブルが外れずに往生していたのですが...


前回の記事に、かみさまさんに「交換...」とコメント頂いたの

で、色々探して、なんとか、安く中古のフロントブレーキパネ

ルを入手しました。



表?は、こんな感じ



A1.jpg


裏(中)は、こんな感じ



A2.jpg


一安心かな?



中古という事は、何らかの事情で?部品を提供してくれた

マシン(Ihatovo)が居る訳で、無駄にしない様にしないと

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

セローおじさん

生産中止してからかなりの年月が経過したにも関わらず、中古でブレーキパネルが手に入るとは.......大事にせねば!(^^)
by セローおじさん (2009-04-08 23:25) 

かみさま

モンキーとかゴリラのブレーキパネルが合いそうですね(^_-)-☆
ブレーキシューは現行の品番だと
GY1とかGCWのタイプですね
結構、見せてもらえば使える部品が多そうですね。

by かみさま (2009-04-09 07:28) 

くっさん。

“中古”ということは、そうですね。
そいつの分まで、長く走らせてやらないといけませんね。
by くっさん。 (2009-04-09 08:04) 

月光14th

ネット時代ないモノはないくらいありますね~。
テレビで古いバイクをレストアするのに、もう一台バイクを買ってました(笑)
by 月光14th (2009-04-09 09:07) 

awakuran

探せば有るものなんですね
ドナーの為にも大切に使いたいですね(^v^)

by awakuran (2009-04-09 11:38) 

そねっち

私の車は16年落ちなんで中古品大活用しています^^;
ブレーキ自体は新品があるんで新品にしてますけども^^
大事に乗り続けたいですね
by そねっち (2009-04-09 18:51) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

セローおじさん
TL&イーハトーブは結構数が出たみたいですから...

かみさまさん
意外と汎用?共用?部品が多そうですね。
又、色々御相談させて頂くと思いますので、その節には宜しくお願いします。

くっさん
中古という事は、道半ばで...という事ですから、その辺りも受け継いでやらないと

月光14thさん
うちの弐号機も、元々は部品取りが目的で中古で購入しました(笑)

awakuranさん
最近は段々少なくなってきてます(哀)

そねっちさん
部品があっても、大事に乗るに越した事はないですね。

miyaPさん、まえまえさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-05-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0