SSブログ

講習会開幕戦見学 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日、都内某所で行われた講習会の開幕戦を見学に行ってきました。


ETC値下げで、”混む?”のが嫌?なので、朝早く、アクアラ

インにのったら、真冬の気温+横風で、橋梁部が寒いこと...orz

木更津方面に向かう対向車線の4輪の量は、昨年同期?に比べて

4倍位(流れているけど、2車線が8割方埋まっている感じ)で

した。



出掛けに、一寸手間取った(謎)事もあって、海ほたるで、上の

階に上がらずに、川崎側に向けて出発。

海底トンネルを経て、何とか待ち合わせの場所に間に合いました。



エントリーのかみさまさん、里崎さん、エスねら!さん、喜多見

っ子さん、key-Kさん、隼君と、一寸お話しした後、集合場所を後

にして会場に着いて、自分は外に止めて見学(笑)

寒いだけあって?遠くに富士山が...



A3.jpg


続々と集まって来るバイクも国産メインですが、去年の柏の時とは

少し異なり?色々な種類のマシン(GL1500から、スピード・

トリプル、70のカブ(本当の木箱付き)とか、ライダーも色々)

が来てました。



A1.jpg


開会式?に続いて体操とかで、ライダーのウォーミングアップ後、

周回路でバイクのウォーミングアップ。



A5.jpg


この後は、”高みの見物”というか、コンデジじゃ一寸きつい距離

なので?アイズ・オンリー(爆)



その内に、見学組の北海熊五郎さん、Jさん、タロさん、pittsさん

と合流。

講習会終了直前に自分のマシンを移動して戻ってきたら、YUKさん

が”競歩”で、登場?(笑)

その後、反省会?も兼ねてファミレスで昼食をして、用事があるの

で、一足先に失礼しました。

3号線にのるまでの環8と、C1に繋がる手前が混んでいたけど、

その後は、晴れたレインボーブリッジを通って、アクアラインに。



海ほたるの駐車場が、”大小とも満車”という表示で、”バイクな

ら止められなくはない”けれど、先を急ぐのでパスして、無事帰還

しました。

アクアラインのコスト的な壁(抵抗感)は、少なくなりましたね。



参加された皆さんお疲れ様でした。

色々なマシンやライダーの走りを見ているだけでも色々参考になり

ました。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

かみさま

昨日は朝からお疲れ様です(^-^)v
覚醒した里ヤンの走りが良かったですね~
僕は走り込み不足を露呈した形に(涙)
次回は頑張ります☆
本当に朝から寒い中
お付き合いありがとうございました。

by かみさま (2009-03-30 17:09) 

panda-r

こんにちは。
アクアライン使いやすくなりましたね。
ETCも付けましたし千葉県民としては喜ばしい限りです。d(ゝω・ )
by panda-r (2009-03-30 17:46) 

北海 熊五郎

朝早くからお疲れ様でした。
高みの見物は楽しいですね。
又機会が有ったらご一緒させてください。

by 北海 熊五郎 (2009-03-30 21:16) 

j-taro

アクアラインは高いので、10年ほど前に川崎側から入って海ほたるでUターンってコースを走ったのみです(^^;
いつかは千葉まで渡ってみたいなぁと思ってます。
by j-taro (2009-03-31 02:10) 

エスねら!

お疲れ様です
HIROさんも出ちゃえば良かったのにwww
by エスねら! (2009-03-31 23:01) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
講習会お疲れ様です。
新車が来て間もなかったから、大変でしたね。

pannda-rさん
個人的には、海のバイパスだから、安いに越した事はありません。

北海 熊五郎さん
お疲れ様でした。
北海 熊五郎さんの競演も観たかったんですが(笑)

j-taroさん
今回値下げ(某知事は、800円なんて言ってますが)して、更に使いやすく?なりました。
高速1000円を使って来られます??

エスねら!さん
スタッフの方にも、そういう風に言って貰いました(笑)

pittsさん、魔太郎さん、ビスさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0