SSブログ

MotoGP開幕まで後1ヶ月 [MotoGP2009シーズン]

4月12日のMotoGP開幕戦カタールGPまで、あと1ヶ月を

切りました。


今年もG+が放映(日テレ:関東のみ?は、又、深夜にやるみ

たいですが)するようです。



http://www.ntv.co.jp/G/index.html


準備がまだの方は、お早めに(笑)



MotoGP関連のニュースが色々出てますが...



3月4日に、カタールのテストでの転倒による膝と手首の手術を

受けたペドロサは順調に回復しているようです。



http://www.motogp.com/ja/news/2009/Pedrosa+condition+improving


全18戦の予定だった今シーズンは、ハンガリーの開催サーキッ

トの建設が悪天候?と経済不況の影響で9月開催に間に合わない

とかで、今年はキャンセル(ヲイ)、来年に延期だそうで、全1

7戦になるとのこと



http://www.motogp.com/ja/news/2009/Hungarian+GP+promoters+request+race+postponement+to+2010
http://www.motogp.com/ja/news/2009/2009+Hungarian+Grand+Prix+cancelled


月末のヘレスのテストを終えれば、シーズン開幕です。

楽しみですね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

月光14th

ドーハ?でしょうか?

by 月光14th (2009-03-15 23:18) 

かみさま

開幕じゃ~(^_-)-☆
by かみさま (2009-03-16 07:14) 

バク

最近、GPと車やバイクの関連の番組が減った気がするんですが....
私が深夜まで起きていれないから?(^^;)
by バク (2009-03-16 11:06) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

月光14thさん
ドーハの近郊だそうです>サーキット

かみさまさん
待ってました(笑)

バクさん
確かにCSのスポーツ専門チャンネルから、今期はトライアルの世界選手権(半年遅れ)が無くなりましたから...(哀)

awakuranさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0