SSブログ

80’S イーハトーブトライアル [トライアル]

偶然、古本屋でみつけました。


始まって間も無い頃(1980年)のイーハトーブトライアルの

様子を纏めたムック本「オフロードの祭典 イーハトーブトライ

アル」



A2.jpg


Ihatovoの出る前(というかTL125の時代)で、ブルタコやTY

125とかの懐かしいマシン達を駆るライダー諸氏が、この年は

雨でコンディションが悪い中を楽しんでいる様子が伝わってきま

す。



A3.jpg
A5.jpg


以前に、御紹介した81'イーハトーブトライアルのムック本



6246272.jpg
6246282.jpg
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

たくや

HIROさんはじめまして。
イーハトーブ懐かしいです。小生が高校時代にはじまりました。
いまだに開催されているのですね。驚きです!
確かパリダカもこのあたりから始まったと思います。
当時の記憶がよみがえります。
また遊びにきます。
by たくや (2009-03-14 21:31) 

YUK

あはは。。この辺り、生まれた感じですねw
コンディションの悪い中楽しむ・・
バイクでも人生でも同じですねw
by YUK (2009-03-15 18:14) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

たくやさん
初めまして。
長く続いているというのも良いものですね。

YUKさん
生まれた...って(汗
コンディションの悪い時程記憶に残りますね。

ななえすさん、GATAさん、月光14thさん、PAULOさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0