SSブログ

MotoGPカタール合同テストとハヤテ・レーシング・チーム見参 [MotoGP2009シーズン]

中東のカタールで、MotoGPの合同テストが行われているようです。


今年も第1戦の舞台である、カタールで夜間の合同テストが

行われています。

注目は、カワサキワークスが休止した後に、マシンを借りて?

チームを作り、マルコ・メ(ランドリ)1人を擁して、参戦が

決まった「ハヤテ・レーシング・チーム」



http://www.motogp.com/ja/news/2009/Melandri+in+Qatar+for+his+first+test


テスト初日、開始早々に砂漠の中というのに、雨が降ってコン

ディションが...

ロッシやストーナーがリスクを回避して走行を取りやめる中、

1番時計は、N.ヘイデンだったそうです(でも、ウェットなの

で?今までのコースレコードとかからはかなり遅い)。

2日目以降も気になりますね。



http://www.motogp.com/ja/news
http://www.intellimark.co.jp/2009/result/winter/qatar090301.html
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

kobaban

何はともあれ、カワサキが戻ってきてくれて嬉しいです。
今年はマルコメ応援します。
ホプキンスはどうなっちゃんたんだろ?

by kobaban (2009-03-03 01:12) 

かみさま

メランドリ手強いね・・・
タイム出てるよ~

by かみさま (2009-03-03 06:56) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

kobabanさん
やはり台数が多くないと(笑)
ホプキンスは、SBKのようです。

かみさまさん
やはりディスモセデッチとは、相性が...

響さん、XXAR2さん、awakuranさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0