SSブログ

リセット終了 [Ihatovoで行く]

今日は、少し晴れる筈という”天気占い”だったのに、結局曇り

がちの1日でした。


家の用事を片付けた午後に、先日の転倒の補修を終えたIhatovo

弐号機で、この前の山道に行ってきました。



山道の途中で...下草も新芽が出て来ていますね。



A1.jpg


問題の堤の先の登坂路(画像では、そうは見えませんが、そこそこ?

急な粘土質の土の坂+轍に落ち葉(笑))



A2.jpg


先日の状況を考えながら?上り下りを何回か無事クリアして、自

分的にリセット完了(笑)

脇から枝葉がせり出してますが、落ち着いて走れば、マシンの性

能的に何て事無い場所?なのに...油断&慢心を深く反省です。



帰り道に、咲いていた白梅と



A3.jpg


水仙(上の田圃に行く階段の脇に植えられていたもの...)



A4.jpg


春は、近づいていますね。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

SerowGOGOGO

さすが房総!
もう春が来てるんですねぃ
by SerowGOGOGO (2009-02-05 22:42) 

miyaP

いーですねぇ春。
オイラはここ数週間、出勤した日には帰宅できていない上に、最後の休みも遠い昔だったような生活を送っているので 走りたい病にかかってます。。。
早くリセットしたいです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
by miyaP (2009-02-06 00:19) 

まえまえ

春探しの散歩! 良いですね~
土の道だからこその楽しみですね_(^^;)ゞ
by まえまえ (2009-02-06 06:05) 

falconB3

こんにちは。
トラブった所を再びというときは構えてしまうものですね。
リセット完了。
春は近いですね。
by falconB3 (2009-02-06 06:35) 

j-taro

日中は暖かな日が続きますね。
そろそろ通勤以外でもバイクに乗りたくなります(^^;
by j-taro (2009-02-06 08:43) 

ビス

日中はあたたかいですねー。ただ日陰が怖くてまだちゃんとのれない
今日この頃です。水仙もいいかんじです。
by ビス (2009-02-06 19:36) 

魔太郎

急な粘土質の土の坂+轍に落ち葉・・・・・アンコントローラブルな
おそろしい所ですね。イレギュラーで、スポンってこけそう。
春が来てますか・・・・・今年も山菜でもとりにいくかな。
by 魔太郎 (2009-02-06 20:00) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
暖冬ということもありますが、早いですね。

miyaPさん
お忙しいようですが、無理されません様に。

まえまえさん
そうそう、土だからこそ?被害も少なくて済みました(笑)

falconB3さん
いやいや、リセットしておかないとトラウマになっても困りますから(笑)

j-taroさん
これから寒の戻りはあるにせよ?段々暖かくなってきますね。

ビスさん
路面凍結は油断出来ないですね。

魔太郎さん
いやいや、油断しなければマシンの性能的には問題無い所です。
精進あるのみ(笑)

テトラさん、かみさまさん、xml_xslさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-02-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0