SSブログ

シートバッグ装着テスト [DUCATI M900 MONSTER]

昨夜来の大風も収まったお昼に、時間を作って、新春初売りで

購入したシートバッグを試しに付けてみました。


バイク用品店にMONSTERで行って、サイズ合わせ?をして購入

すれば良かったのですが、一応寸法だけ確認して買ってきたので、

乗せて大体の感じ(笑)



A2.jpg


装着ベルトをセットして...



A3.jpg


装着した全体像

昔乗ってたベベルの900SSやミレ改のシングルシートぽくなって...(笑)



A5.jpg


蓋が、これだけ開けば、中身の確認は楽ですね。



A6.jpg


防水カバーも収納されています。

画像手前のジッパーを開けて、4輪の2+2シートばりに容量拡

大(+2L)も出来るようですが...



装着ベルトは、各部長目に作ってあるので、切って焼き止めして

おかないと...

セットした状態で、後日テスト走行しておく予定です。



ゴールドウィンのHP

http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/08fw/product/bag/17712/index.html
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

いぬのきもち

Goldwinのシートバッグ8ですね!
なかなかいいつくりしてます。
上部のフタの開く面積がデカイので、
出し入れがラクそう!

by いぬのきもち (2009-01-12 08:12) 

ビス

小さく見えても大容量だと良いですね。モンスターにもよくにあってるとおもいます。
by ビス (2009-01-12 09:54) 

まえまえ(mm)

アールがついてて、確かにレーサーシートっぽいですね
HIROさんが座れば一層かも...(⌒ー⌒) ニヤリ
これでお土産満載で帰宅できますね(笑)
by まえまえ(mm) (2009-01-12 11:41) 

ふぁい@

シートバッグ13使ってまーす^^ノ
ちっさいようで以外に入りますけど+2Lは・・・かたちが・・・^^;
掃除機だけじゃなくてシートバックもかぶったw

by ふぁい@ (2009-01-14 01:08) 

うえいぱうわ

おおシートバックつけたんですね。
あとは実走してみてどうか。
楽しみですね。

by うえいぱうわ (2009-01-15 01:57) 

awakuran

気持ちまたがりずらそうですが
見た目と使い勝手はよさそうですね(^v^)

by awakuran (2009-01-15 10:36) 

かみさま

同じの使ってます♪
by かみさま (2009-01-15 12:24) 

さとぽん@M696

はじめまして!
HIROさん@黒TMAからやってきました。
<同じ名前?
赤いモンスタにトキめいてつい、筆を執ってしまいました。
やっぱり赤いモンスタかっこいいですね!
マフラーもフロントサスもさすが!の装備です。
エンジン音はもっとかっこいいでしょうね~

ドカには荷物が積めないのが難点です。
シートバッグいいですね。
使い勝手はどうですか?

TMAとは全然違うつながりで、練馬チームの方でお世話になっています。
HIROさんもTMAをお持ちですか?
セカンドカーに、TMAを買ってしまいそうな睡眠術にかかっています。

ドカについてはまったく初心者で、周りに乗っている人もいないので、
とても嬉しくなってしまいました。

またどこかで見かけたらよろしくです!
by さとぽん@M696 (2009-01-22 10:47) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

いぬのきもちさん
バイク用品店で、色々な製品をあれでもないこれでもないと検討しました(笑)

ビスさん
小さい割りには入ると思います。

まえまえさん
満載までは行かないと思いますが、一応Ihatovoのリアに積む事も考えておきました。
コレで足りない様ならまだ大きいのを買うだけです(笑)

ふぁい@さん
13も良かったんですが、取り敢えず8で...(笑)

うえいばうわさん
なかなか実走テストに出られません(哀)

awakuranさん
流石に颯爽と跨ると引っ掛かりそうです(笑)

かみさまさん
あら、被りましたか?(笑)

さとぽんさん
初めまして。
タンクバッグと併用すれば1泊ツーでも大丈夫じゃないかと(笑)
by HIRO (2009-01-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0