SSブログ

Ihatovo初号機復活への道 その30.3 更なる買い出しと... [HONDA TL125SB Ihatovo初号機]

一昨日の日曜日と替えて欲しい様な良い天気ですが(哀)


ホームセンターに行って、気になっていた物を買ってきまし

た。



Ihatovo初号機のバラシとかは、諸般の事情で?猫の額程の

庭でしか出来ないので、(草や落ち葉のある)土の上にパー

ツやボルトナットとかを落とすと、探すのも大変とか、雨の

後とかでは膝をつくと濡れる...と言う事で、丁度1畳分の”

人工芝”を600円以下で売っていたので一つ買って来まし

た。

人工芝だから、土とかで汚れても洗えば良いし、1畳なので、

丸めて置いても嵩張らないし...



手前のは、先日購入した風呂用の椅子(笑)



B1.jpg


人工芝を拡げた所、椅子も載って良い感じ(爆)



B2.jpg


風呂の椅子は、いつも見に行っている、くっさんの記事のアイ

デアをお借りして、手持ちのステッカー(ミシュランと、もて

ぎで、貰ったコチラちゃん(笑))を貼ってみました。



コレで、じっくり作業が出来る??(かな?)

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

awakuran

いいアイデアですね
小さい椅子って意外と便利ですし
パーツの紛失も防げる人工芝は役に
たつと思います(^・^)


by awakuran (2008-11-18 22:38) 

ビス

人工芝なら、ボルトが転がることもなさそうだし、いいかんじですね。
by ビス (2008-11-18 23:06) 

Ginzlow

こんばんは。
人工芝とは、考えましたね。
私なら、迷わずブルーシートを買って、汚れてポイしちゃいそうです><
by Ginzlow (2008-11-18 23:34) 

key-k

こんばんは。
人工芝の有効活用ですね。
見た目もいいかもしれないです。
by key-k (2008-11-19 01:49) 

カズ−

工夫すれば色んなものが使えるものですね。
感心しました~。
by カズ− (2008-11-19 07:50) 

いぬのきもち

くっさん。さんの「あのイス」の実物を拝見したことがあります!
あれは風呂のイスだったんですか!
なるほど・・・
人工芝は足にあたる感触もいいのでよさそう!
by いぬのきもち (2008-11-19 08:04) 

これ

人工芝って手がありましたか。
黒のゴムマットだと大変です(^^;;;
by これ (2008-11-19 08:08) 

unico

あはっ、笑っちゃいけないけどお風呂屋さんみたい♪
by unico (2008-11-26 21:04) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

awakuranさん
必要は工夫の元...って事で(笑)

ビスさん
やはり落として探す手間を考えると、安いかも

Ginzlowさん
ブルーシートもあるのですが、汚れると次に使いたく無くなくなりますから

key-kさん
確かに見た目も...

カズーさん
ホームセンターとかで色々見て考えてます(笑)

いぬのきもちさん
くっさんの記事は、参考になりました。

これさん
黒のゴムマットも汚れとか大変...という気がします。

unicoさん
お風呂屋さんで、長く使われていますから?座っても楽ですね。


かみさまさん、響さん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0