SSブログ

ノリック 流星伝説DVD [MOTOGP 2008シーズン]

頼んでいたDVDが届きました。


彼が逝って、もうじき1年になるんですね。

http://www.motogp.com/ja/node/491518


A1.jpg


昨日の日本GPも、彼が当然TV解説に呼ばれたか、ヤマハのピットに居て、
喜びを分かちあってたかな?



ロッシのゲン担ぎ

http://www.skyperfectv.co.jp/sports/motor/motogp/news/080928-02.html




まだシーズンは残っているから、早いけど(笑)
ストーナーは、頑張ったけど、もう少し何かが足りなかったかな...って、
来シーズンは怪我も治して、ニッキーと頑張ってくれんことを...



って事で、去年のチャンピオンTシャツ



9473726.jpg


今年は、もてぎのロッシ屋(ヴァレのグッズ屋)に、あったのかな?

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

awakuran

ノリックが逝ってもう一年になるんですね
もし、今年のもてぎに居たらさぞ喜んでいたでしょうね(>_<)

by awakuran (2008-09-30 10:30) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
まだ伝説になるには早かったのに…
by ぼっこしだいく (2008-10-01 00:03) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

awakuranさん
1年って、早いですね。

ぼっこしだいくさん
本当に早過ぎます。

ニンジャXR君 テトラさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0