SSブログ

プチ・モデファイ? [Alfaromeo145]

うちのアルファ145は、新車から7年半が過ぎて、色々と

年期の入ってきた所が...


うちの145は、最終版のセリエ・スペチアーレという、

当時珍しかった?HIDや専用アルミホィールやMOMOのマ

ットとかが追加された特別仕様車の1台です。

MOMO製のシフトノブは、手触りや操作性に優れて気に入っ

ているのですが、上部中央のMOMOの3Dシールがヤレて来

てしまいました。



A1.jpg


という事で、以前、14●Dayで、貰ったアルファロメオの

エンブレムの3Dシールがあるので、これに替えようかと(

ハンドルセンターのエンプレムとの比較>大きさ的には、

シフトノブ上部にドンピシャ(笑))



A2.jpg


ヤレた旧い3Dシールを剥がし、新しい3Dシールを貼ります。

良い感じ?



A3.jpg


ついでに、フレグランス・シート(アルファ独自の匂い板)も交

換(左が使用後(笑))



A4.jpg
一寸リフレッシュできたかな。





145の仕様についての説明

http://kuruma-guide.jp/alfa145/1997/history.html


MOMO

http://www.momo.it/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

喜多見っ子

愛情で車も若返りますね~
エンブレムの3Dシールがピッタリ☆
by 喜多見っ子 (2008-09-17 01:47) 

tonpoo

このシフトノブいいですね~こういうの好きです。
自分のはなんかごっつくって気に入らない(´ω`)ので
取り替えようかなーと思ったんですけど
そんな事出来んのか?とも思ったりして結局そのままです。
そうこうしてるうちにやらねばならぬ事が色々出来てしまいました(泣)
by tonpoo (2008-09-17 14:03) 

KEO

フレグランスシート!
あのアルファ独特のにおいはここで成り立ってるんですね~。
友人にイタ雑で買わされました。
by KEO (2008-09-18 06:14) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レスとまとめレスで失礼します。

喜多見っ子さん
少しは見栄えが...(笑)

tonpooさん
結構簡単ですけど...整備の方大変みたいですね。

KEOさん
そうですね。
臭いには臭いを...って事でしょうか。

響さん lukaさん
nice!ありがとうございます。

by HIRO (2008-10-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0