SSブログ

初秋の夕暮れ [Ihatovoで行く]

夕方、時間が取れたので...



久しく給油していない(笑)Ihatovo弐号機を引っ張り出し

て、給油に行ってきました。

近くの山坂の散歩とか、アクセルの開閉が多い燃費的には

厳しい条件でも、そこそこの燃費(30km/L以上)走っ

てくれるので、ありがたいです(爆)

この前まで、夏草が盛大に繁茂して川の流れすら判らない状

態だった、川岸に寄ってみると、秋桜が咲き始めています。



A3.jpg


例の夏草に覆われた山道を上がって、走れる日も近い??

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

ビス

バイク綺麗ですねー。整備もきちんとしてもらって、なんだかバイクの周りに
うれしそうな風がみえるようです
by ビス (2008-09-15 22:38) 

まえまえ(mm)

秋桜の咲く川辺をお散歩するには、Ihatovoはベストチョイスですね♪
秋の気配を感じるショートトリップにnice! です
by まえまえ(mm) (2008-09-15 22:39) 

魔太郎

ガソリンを入れに行って、楽しい寄り道をして帰る!
これもひとつの旅ですね。
コスモスですか、こちらはまだ夏が終わってない感じです。
by 魔太郎 (2008-09-15 23:24) 

key-k

こんばんは。
こういったところを走れると季節を
より身近に感じられていいですよね~w
by key-k (2008-09-16 23:00) 

しろのぽ

こういうとこをトコトコ走れるっていいですね。
コスモスは意外に早く咲きだしますよね。それ以外にも、秋草の季節が近くて、山道を行くのが楽しくなります。
by しろのぽ (2008-09-17 02:01) 

tonpoo

ホント秋ですよね~
昨夜のお月様も綺麗だったしお庭では虫達が毎夜大合唱です。
相変わらず吸血鬼達はやる気マンマンですけど(ーー;
by tonpoo (2008-09-17 14:05) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レスとまとめレスで失礼します。

ビスさん
いやいや、遠目とカメラ写りだけで...

まえまえさん
川に落ちないように気を付けてます(笑)

魔太郎さん
道草に一寸した所でも入っていけるのが良いですね。

key-kさん
普段は気にも止めないような、意外な所にあって面白いですね。

しろのぽさん
Ihatovoのキャラクターもあるんでしょうが、いざという時には、
車体の軽さとかが役に立ちます。

tonnpooさん
未だ頑張っている蝉の鳴き声を聞きました。

XXAR2さん 喜多見っ子さん 響さん トプ・ガバチョさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-10-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0