SSブログ

夏を楽しむ [DUCATI M900 MONSTERで行く]

朝起きたらいい天気。



A1.jpg

朝食から、相方の買い物に付き合う迄の間、午前中の涼し

い内に、帰省とかで当分走らせていないMONSTERを引っ

張り出して、いつもの山間路に行ってきました。



お盆休みで、通行量も少なくて、山あいの風を楽しみなが

ら、ゆっくり走ります。

いつもの休憩地点で



A2.jpg


夏の入道雲とかを撮っていたら、時間になったので、暑くな

らない内に撤収。



A3.jpg


帰宅して、ふと見るとオイルクーラーに大きな虻が...(苦手な

方も居られるので、画像は自粛しますが)、素肌にこんなのが

当たったらと思うと、ちゃんとした装備の大事さを再認識しま

した。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

SerowGOGOGO

いいですね~入道雲(^^)
コチラではあまり見れないので懐かしいです

by SerowGOGOGO (2008-08-13 15:17) 

魔太郎

夏の空ですね。
ここ数日、なんだか涼しくて、夏の終わりを感じてなんとなく
寂しい気持です。
虻はいけませんね。私毎年、刺されます。
先日も露天風呂入ってて二箇所やられましたよ。
by 魔太郎 (2008-08-13 19:07) 

key-k

こんばんは。
ひやー蛭~。最近増えているとか?
暑いですが入道雲が綺麗ですね。
by key-k (2008-08-13 19:41) 

カズ−

暑いので、ヘルメットのシールドをちょっと上げて
走ったりしていると、虫のようなものが顔に当たる
ことがあります。
結構痛いんですよね。
確かに装備は大事です。
by カズ− (2008-08-13 22:15) 

YUK

こんばんわ~☆
最初、“虻”を“虹”と見間違えて、苦手な人??とかふと考えてしまいました。。暑さのせい、、であることを祈りつつ・・・^^;
大きい虫は遺体、じゃなくて痛いです。。。汗
by YUK (2008-08-13 23:42) 

Jun

入道雲にバイク…まさに夏!!!ですね★
通行量のない山間の道…涼しそうで快適に走れそうです(笑)
オイルクーラーに大きな虻が...読ませて頂いただけで
「ひぃ〜〜〜っ!!!(恐)」となりました(汗)


by Jun (2008-08-14 11:56) 

unico

YUKさんではありませんが「虻」を「蛇」と読み間違えて
しまいましたー(恥”)。ヘビは、はりつきませんねぇ~
はりついたら、恐らく死んだ真似をするかもしれません。
そんなコトある訳ないやろ!
(これが、関西的な一人ボケとツッこみ~)

by unico (2008-08-14 15:59) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
そちらでは、あまり無かったですか?>入道雲

魔太郎さん
すっかり空気が入れ替わったみたいですが、残暑?も長引く予報が...

key-kさん
流石にオイルクーラーに張り付いているとは思いませんでした。

カズーさん
ヘルメットに当たる音でも痛そうなのが判りますね。

YUKさん
虻と虹似てますけど(笑)
暑いから...と言って半袖とか肌を露出してるのを見掛けると...
まあ、痛いのは自分ですから(爆)

Junさん
都市部や渋滞に嵌るとオイルクーラーも台無しです。
乙女の柔肌には、怖いですね>虫とか。

unicoさん
蛇は流石に...(笑)

月光14thさん、panda-rさん、くらいふさん、plotさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-08-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0