SSブログ

若い燕 [見聞録]

蒸し暑い中、所用でお昼前に暫く走った所にある道の駅に

出掛けて来ました...


暑い性か?ガソリン高の性か?比較的空いています。



A3.jpg


相方と産直販売の物を色々選んで疲れたので、休憩所で

「1日1ソフト」(笑)



A1.jpg


北海道?ソフトクリームと悩んだのですが、濃厚過ぎ

ない&甘過ぎないイタリアンソフトクリーム(謎)





用事も済んだので...と、帰る前に、何やら鳥の声がす

るので、上の方を見ると....



A2.jpg


孵った雛で、ツバメなのに目白押し状態(ヲイ)

親鳥も忙しそうに餌を運んでましたし、「”爆弾

に”ご注意!」の張り紙と共に、一寸和む光景で

した。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

key-k

こんばんは。
帰ったばかりの雛は騒がしくも見てて嬉しくなります。
「爆弾に注意!」だなんて洒落てますねw
by key-k (2008-07-30 01:35) 

falconB3

最近こちらでも見かけます。
すぐ近くでも逃げないで、おたおたした感じで
電線につかまっています。

by falconB3 (2008-07-30 08:36) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

key-kさん
巣の下に、掃除し易い様に、段ボールの端切れが敷いてあるから、
一寸注意してれば”直撃”は避けられるかと(笑)

falconB3さん
おたおたしてても、あっという間に立派な若鳥になりますね。

by HIRO (2008-08-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0