SSブログ

DUCATI・M696・タンクデザインコンテスト [DUCATI M900 MONSTER]

新型のDUCATI・M696発売記念と言う事で...


他のメーカーのユーザーの方は、当然ご存じないと思います

が、バイクメーカー別ムック雑誌の草分け的な存在?の

「DUCATI MAGAZIN」誌で、「DUCATI・M696・タンクデ

ザインコンテスト」をやっています。



今度のDUCATI・M696は、タンクに左右分割式の樹脂カバー

が装着されて、簡単に取り外し&取替が出来る構造になってい

ます。

元々のシングルシート風テールカウルと共に個性的なMONSTER

のタンクは、色々ペイントとかのベースにもなっているので、

今回コンテストをやるという事になった様です。



10月30日必着で、郵送又は、メールで応募出来るそうです。

賞品もあるようなので、応募してみるのも面白いと思います。

募集要項とデザインベースは、ここ



http://www.sideriver.com/motorcycle/pomodoro/696design.html


一寸、デザインベースをダウンロードして、遊んでみました(笑)

ランチア・ストラトス風アリタリアカラー??



MS1.jpg


●●風韋駄天仕様?(ヲイ)


MS2.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

魔太郎

一瞬、カワサキかなって思いましたがランチャですね。
懐かしのランチャストラトスカラーだ。
韋駄天は、ちょっとサタデーナイトの香りが漂ってます。
by 魔太郎 (2008-07-30 21:41) 

panda-r

こんばんは。
私もデザインコンテスト応募してみます。
目指せコラボシューズ!(`・ω・´)
by panda-r (2008-07-31 23:42) 

key-k

こんばんは。
面白そうです。
子供にやらせて見ようかな~w
by key-k (2008-07-31 23:49) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
一寸、緑が強かったですか?(笑)
開催サイトの参考例に、DTMのアルファばりに、大きな紋章のデザインがあったので、やはり日本的に文字という...(爆)

panda-rさん
まだ時間があるから色々考えられますね。

key-kさん
お子さんの発想もユニークな物が多いから良いかもしれません。

XXAR2さん 
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-08-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0