SSブログ

今週末は、MotoGPドイツGP [MOTOGP 2008シーズン]

6月の4戦目オランダGPから、2週間経って、第10戦の

ドイツGPは、今週末に行われます。


前戦のスタート遅れから1周目の痛恨のミスで、最後尾から

の怒濤の追い上げでノーポイントこそ避けられてものの、ペ

ドロサにポイントリーダーの座を奪われたロッシ、2連勝で

完全復調のストーナーの3人に体調の戻りつつあるロレンソ

他のライダーが挑みます。



不調の底で喘ぐマルコ・メランドリは、夏休みまでのここを

含む2戦は、契約上DUCATIワークスで走る事は変えられない

様で、(某Kというファクトリーチームが欲しがっていると

か)少しでも良いパフォーマンスを期待したいですね。



いつも楽しみにしている?イタリアスポーツ新聞のオランダ

GPの採点表(笑)



http://www.skyperfectv.co.jp/sports/motor/motogp/news/080701-01.html


<放映予定>
G+ http://www.ntv.co.jp/G/motorsports/main.html
■MotoGPドイツGPクラス予選(録画)

7月12日(土) 27:30〜28:45

(野球中継延長時放送時間変更の可能性あり)



■ドイツGP全クラス決勝(生放送!)

7月13日(日) 17:45〜22:30

(・野球中継延長時放送時間変更の可能性あり

・最大24:00まで放送の可能性あり)



NTV系列地上波 http://www.ntv.co.jp/program2007/pgm6.html
■MotoGPクラス決勝

7月13日(日) 25:55〜26:55


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

かみさま

そうそうグレシーニが首になりましたね
恥ずかしい話ですが
アリーチェを今までアリスって読んでました
知らないって恥ずかしい(笑)
今回のGPで今後の展開が決まるかも
知れませんね(^_-)-☆
by かみさま (2008-07-12 06:51) 

HIRO

かみさまさんnice!&コメントありがとうございます。
え〜〜っと、アリーチェ(+ダンディーン)のチーム代表であるルイス・ダンティーンの辞職(首?)で、アリーチェ・チームの再編成になったようで...
グレシーニは、サンカルロで健在です。
予選のヴァレのピットに、ヴァレのお父さん来てましたね。
by HIRO (2008-07-13 10:10) 

かみさま

ダンティーンだ(笑)
ダンティーンと思って書いたのに
グレシーニになってました(笑)
ロッシのお父さんって本当にレース好きなんですね♪
ある意味理想の親子像のような気がします(^-^)v

by かみさま (2008-07-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0