SSブログ

デグナーNB15 タンクバッグ取り付けテスト Ihatovo編 [装備]

先日、購入したタンクバッグの取り付けテストをしてみま

した。


まずは、目的の一つだった「ツーリングマップル」を入れる

事から...

サイズミニマムという事もあって?ツーリングマップルの地

図面を開いて折り畳んで、ギリギリ(笑)

何とか入って、Ihatovo弐号機に取り付けてみます。



A1.jpg


去年買ったトレックマウントバッグよりは、大きめ?ですが

まずまずかな(笑)



8689245.jpg


ライダー目線?から見た所...

流石にツーマプが入る...という条件では、スリムなタンク

は隠れますが、これならOKですね。



A2.jpg


走行してのテストは、まだですが、取り付けた感じでは、

結構、吸盤が強力なので、脱落防止にストラップベルトを

通しておけば大丈夫そうです。



MONSTERにも、今度試してみよう。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

魔太郎

私もRSタイチのを買うまで、吸盤タイプに良いのがあったので迷ったんですよ。吸盤??!ってなめてましたが、強力なんですね。
by 魔太郎 (2008-07-10 21:42) 

Yan

こんばんは~
 シングルはスリムで普段は良いのですが、
 タンクバック選びで悩みました。
 今はROUGH&ROADのマップブックカバー
 A5版を使っています。
by Yan (2008-07-10 22:36) 

ニンジャXR君

おはようございます。
スリムなタンクに
ツーリングマップが入るタンクバックを付ける。

難題です。

しかし、写真を見る限り、キレイにはまっていますね。
違和感なしですね。グ~~~!
by ニンジャXR君 (2008-07-11 07:36) 

Jun

ツーリングマップルでタンクが隠れるような感じですね!
ぜひ、MONSTERでの様子も拝見したいです。

私も昨日、デグナーの防水バッグ買ってきました〜!!
by Jun (2008-07-12 01:04) 

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
ご訪問していただきありがとうございました^^
Ihatovo弐号機の記事はいつも読ませていただいてました。
この前まで小型免許しかなかったこともあり、気になるバイクのひとつだったもんで^^
今度、我が家にIhatovoの後輩がやってきます^^
どんな風になるか楽しみです^^
また、お邪魔させて頂きます。
by だい吉 (2008-07-12 09:10) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
使ってみると意外としっかり付きますね>吸盤

Yanさん
スリムだけど、タンク上でマップルが見られる...ってトコが悩ましいですね(笑)

ニンジャXR君
そうです、相反する命題を...お店で散々試したりして選びました(笑)

Junさん
MONSTERのテストは後程(笑)
防水バッグ購入おめでとうございます。
バイク乗りには安心出来るモノですね。

大吉さん
こちらでも宜しくお願いします。
免許で選べるバイクが少ないと(特に昨今)辛いですね。
後輩君の記事楽しみにしています。
by HIRO (2008-07-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0