SSブログ

ヤマハ歴代バイク排気音が着信音に.. [その他]

ネットを見ていたら出てました。



なんでも、ヤマハの昔からのマシン(34車種)の排気音を

K鯛電話の着信音に出来る様に配信するとか...

ダウンロードは27日17時から



asahi.comの紹介記事



http://www.asahi.com/business/update/0625/TKY200806250266.html
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

falconB3

こんにちは。
明日の5時からですね。
面白い企画ですね~。
by falconB3 (2008-06-26 15:34) 

SerowGOGOGO

せめて2stの音だけでも楽しもうかな(。、)
乗ることは出来そうもないから(TT)
by SerowGOGOGO (2008-06-26 19:14) 

ニンジャXR君

こんばんは。
わたしは、RZV500を聞いてみたい!
by ニンジャXR君 (2008-06-26 20:20) 

j-taro

TDR80はあるかなぁ(^^;

by j-taro (2008-06-26 23:31) 

key-k

こんばんは。
思いもよらない企画ですね、面白いw
by key-k (2008-06-26 23:59) 

これ

どんなものがそろうのか楽しみ~♪
by これ (2008-06-27 10:10) 

トプ・ガバチョ

着信音がカワサキのマッハだったりしたらやかましそうっすね(笑。
いや、GSX400Eザリの珍走仕様とかだと携帯を捨てたくなったりして。
by トプ・ガバチョ (2008-06-27 11:03) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

falconB3さん
今までありそうで無かったですね。

SerowGOGOGOさん
確かに旧いマシンは買えないし買ったら大変かと

ニンジャXR君
昔、お店のツーリングで一緒に走った事が>ゴロワーズカラーのRZV500

j-taroさん
流石になかった様な>TDR80

key-kさん
そうですね。
あってもおかしくなかった企画かも

これさん
選択枝が、多いと良いんですが。

トプ・ガパチョさん
確かにマシンによっては...
by HIRO (2008-07-08 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0