SSブログ

今週末は、MotoGPカタルニアGP [MOTOGP 2008シーズン]

1ヶ月一寸で、4戦行われるヨーロッパラウンドの

第2戦目カタルニアGPが、今週末に行われます。


前戦イタリアGPで3連勝と、波に乗ってきたヴァレが

好調を維持出来るか(個人的にはGPを面白くする為に?

マルコメに憑いてる悪運が乗り移って貰いたいんですけ
ど...(核爆))?



イタリアで2位と復調して来たディフェンディングチャン

プのストーナーや、岡田・タディ・忠之選手がデーターを

集めた新型エンジンを搭載してのホンダ陣営の反撃がある

のか?はたまた、スズキ・カワサキやサテライト勢は?

興味深い戦いになりそうです。



いつも楽しみにしている?イタリアスポーツ新聞の

イタリアGPの採点表



http://www.skyperfectv.co.jp/sports/motor/motogp/news/080604-01.html


放映予定 (各自で御確認下さい)

予選

G+(当日放送)

6月7日 26:30〜27:45(野球の為、順延の可能性あり(怒))



決勝

スカパー!200ch(生放送)

6月8日 17:45〜



G+(当日放送)

6月8日 25:30〜29:45(野球の為、順延の可能性あり(怒))



地上波(イタリアGPの放送・最後の告知から)

日テレ系 http://www.ntv.co.jp/program2007/pgm8.html
6月14日 26:25〜







GPとは関係無いですが、昨年の「第31回出光イーハトーブトライアル大会」の

番組が、BS日テレで、8日15:00〜15;54放送されます。





※諸般の事情で? 8日迄記事更新及び皆様の所への巡回を

お休みします。

また、9日からよろしくお願いします。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

かみさま

ちょっとロッシの勢いが怖いな~
岡田の乗ってる次世代エンジンは
なかなか仕上がりませんね~(涙)
またホンダ苦戦かな??
by かみさま (2008-06-06 07:10) 

awakuran

最近GPを見損ねています・・
前回のロッシの優勝も見れなかった(>_<)

by awakuran (2008-06-09 22:22) 

YUK

最近、仕事しながらF1とmotoGPを見る休日の深夜が恒例です。
仕事はもちろんはかどりませんw
やっぱりロッシがきますね。
ブリジストンの面目も保たれたわけだ・・w
by YUK (2008-06-10 01:06) 

HIRO

みなさんnice&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
今期ヤマハのM1速過ぎますね(しかも、サテライトを含めて速いというのは...)
ホンダは、ペドロサが頑張ってますが、イマイチ迫力がないというか

awakuranさん
G+とかなら再放送やってますが...後は、DVD買うとか(爆)

YUKさん
無理して倒れないで下さいね。
BSは、ドルナ(運営会社)の無理を聞いて、恩を売った上に、ヴァレという開発でも一流のライダーを陣営に引き込む事が出来ましたね。

falconB3さん
niceありがとうございます。
by HIRO (2008-06-22 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0